人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディーわんこ


「ぬいぐるみみたいやね~」

おさんぽしていたら
よくみなさんそう言ってくれるのですが
ほんと最近ますますテディーベアに似てきてるような・・

(以前のテディベアの記事はこちら→  

テディーわんこ_d0207515_21521962.jpg


うん!
やっぱり似てるよ^^

テディーわんこ_d0207515_21522611.jpg


「自分でもそう思わない?」

テディーわんこ_d0207515_21523444.jpg


「だよね~^^」


そういうことで
ちょいとイタズラ~

テディーわんこ_d0207515_215245100.jpg


私が写真をいじってたら
途中からsarasaがいじって
こんな感じに~(*≧m≦)ププッ


やっぱ変ですよね~(笑)



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
by rinarina_216 | 2012-11-21 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(24)
Commented by yuumama77 at 2012-11-21 22:49
こんばんは~
変な親娘だ・・・sarasaちゃん、君までママの真似はやめんさい(笑)
どっちにしてもぬいぐるみみたいである事には変わりないわね。
すぐにモコモコになっちゃうね。お掃除が大変そうだわ。
Commented by kabarun♪ at 2012-11-21 23:28 x
cottonちゃんは毛がふんわりしていてホントぬいぐるみみたいですよね~
あ、体型の事は言ってませんよ(^◇^)
あずきはカールが少ないのでテディーベアみたいにはなれません^^;
Commented by maikoco at 2012-11-22 08:57
cottonnちゃんの毛並み、
本当にぬいぐるみのように見えます。
じっとしていたら間違えちゃうかも^-^

最後のcottonちゃんは、女子になってしまってますね~ 笑。
Commented by lovelypoodle at 2012-11-22 14:31
kinomiさん♪こんにちは
cottnちゃんほんとに小さくて可愛いですね♪
チワプーちゃんだと体は小さいのですか?
それに色合いが私の好きな色で・・・
ロンはややデカプーですが、色はアプリコットです。
ロンもダッフィーちゃんに似ているとパピーの頃は言われましたが、
今は単なるマッチョプードルになりました。
いたずらのお顔が何とも言えず、いいですね~♪
Commented by みゆき at 2012-11-22 17:11 x
初めまして。
ブログ村から来ました。

cottonちゃんのあまりの可愛さに思わずコメント残させてもらいます♪
本当にテディベアみたいでふわふわころころで可愛いですね~♪
ちなみに、我が家はポメと猫がいます。

そして、お庭やDIYのカテゴリーも見させていただきました。
素敵で溜息・・・♪
お庭の雰囲気も大好きな感じだけど、物置のだまし絵にはびっくりしました!
言われないと気が付かないです。すごすぎます。

また遊びに来ますね。よろしくお願いします。(◍′◡‵◍)
Commented by kurocya-inu at 2012-11-22 17:45
麻呂です♪
お耳が丸かったら本当にテディベアちゃまですね。
と~っても可愛いです。
実は、麻呂はテディベアちゃまが好きなの。
最近なかなか買えないけど見てるだけでも幸せです。
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-11-22 20:06
Cottonちゃん、いつもながらかわいいですね~♪
うちのアーチくんも時々、テディベアーとかぬいぐるみみたいと
言われるんですが、ちょうど信号待ちしててすれ違った際に
『何アレぬいぐるみいたい、動いてるよ』と日本人親子にぼそっと
言われ、私も日本人なんで聞こえてますけど・・・・
と思い褒められてるのかよくわからないまますれ違いました^^;

Sarasaちゃんが書いたテディーベアCottonちゃんもかわいい!
上手にかけてますね!!
私もアーチくんに首におリボンつけて、
テディベアを沢山並べてお写真撮ってみたくなりました。
実はアーチくんの名前の候補にテディベアもあったんですが
あっさりと却下されました・・・・
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:13
◇yuuさん◇
あはは(笑)
sarasaはいつもはcottonを守る方ですが
こういうことは好きなので
楽しんでやってました^^
モコモコでしょ~♪
あっでもプードルの毛質に似てるようで
毛は抜けにくいので
ほとんど気にならないです☆
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:16
◇kabarun♪さん◇
ありがとうございます^^
今結構毛が伸びてしまってるので
モコモコです^^
あずきちゃんカールすくないですか?
見た感じ同じくらいかなって思ってました。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:23
◇maikoさん◇
程よいクリクリで
ほんとぬいぐるみみたいでしょ^^
ぬいぐるみの中でじっとしてる写真(③の記事)は
本当にどこにいるか分かりませんよ☆

sarasaのイタズラで女子になっちゃいましたね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:36
◇ロンくんのママさん◇
こんばんわ~
いやいや小さいというのは見間違えですよ(笑)
こう見えて4.8キロもあって
今ダイエットフードにしてますが
まったく変わらないのです・・

チワプーちゃんはいろいろですが
わりとみんな小さい子が多いですよ。
体はチワワに似てるのかも。

あっおんなじです~♪
私もこの色が好きです^^
ロンくんも同じ毛色ですね☆
ロンくん好みです♥
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:39
◇みゆきさん◇
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

そう~コロコロでしょ(笑)
みゆきさんとこはポメちゃんと猫ちゃん!
あとでゆっくりお伺いしますね^^

お庭も見ていただいたんですね!
しかも物置のだまし絵のところまで!
これ私の自信作なのでほめてもらうの
すごくうれしいんですよね♪
ぜひぜひこれから仲良くしてくださいね!
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:41
◇麻呂さん◇
お耳の毛が長くなりましたが
お顔だけ見てもらったらかなりテディーでしょ^^
麻呂さんもテディちゃん好きなんですね!
私も好きで集めています。
といっても安いものばかりですけど~
麻呂さんとこにはなんかアンティークのとかありそう~
また見せてくださいね☆
Commented by rinarina_216 at 2012-11-22 23:45
◇Piroroさん◇
ありがとうございます^^
私が言うのもなんですが
かわいいでしょ~♥
アーチくんもぬいぐるみみたいですもんね^^
日本人親子さんも
ホントにビックリされたのかもね(笑)

sarasaはこういうの好きみたいで
絵とか上手なんですよ。
アーチくんのテディーのお写真
楽しみにしてますので
ぜひ撮ってください!!

名前がテディベアだと
呼びにくいかも~
やっぱアーチくんはアーチくんだ~♪
Commented by mponyoponyo at 2012-11-23 08:26
本当になんて可愛いんでしょう^^
テディベアちゃんに似てます!
私は趣味でテディを製作しているのですが、こんな可愛いお顔のテディが作れたらなぁ。と思うくらい可愛いです^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-23 22:16
◇Mポニョさん◇
ありがとうございます^^
え!!作られてるんですか!?
スゴイですね!!
作られたの見たいです~
Commented by cheb-0522011 at 2012-11-24 00:05
kinomi*さん、こんばんは~♫

本日、思いっきり神戸で雑貨shop巡りをしてきましたヽ(^。^)ノ
久しぶりの栄町、海岸通り、トアウエスト…楽しかったです!
少しずつレポを書いていくので、よかったら読んでくださいね~

と言うか、cottonちゃん可愛い~❤
うん、なるほど。 テディベアに似てますね(^_-)

むくむくした手や足、もきゅっとした口もと、つぶらな瞳。
んもぅ、cottonちゃんに会えることがあったら、ぎゅーってしちゃいます(笑)❤

あっ!先日の鼻たれcottonも、超~~ラブリーでした(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2012-11-24 00:06
cottonちゃんは、限りなくぬいぐるみですよね。
このモコモコ感が〜!!
色もテディベアっぽいし。
sarasaちゃんのラクガキかわいい〜
うちのヨーキーズは相変わらず、「何あれ?何犬?」と言われます。
ミックスじゃないんだけどな〜
Commented by rinarina_216 at 2012-11-24 18:06
◇lapilishさん◇
わ~楽しみです!
もちろん見せてもらいますね♪

ありがとうございます^^
cottonは初めて会う人には
なかなか触らせてくれないんですよ・・
みんなに抱っこしてもらいたいんですけどね~
Commented by rinarina_216 at 2012-11-24 18:12
◇ピコピコさん◇
今モコモコmaxなので
さらにぬいぐるみっぽくなってます^^
むぎちゃんはヨーキーらしいけど
ひなちゃんは色も白っぽくなって
以前飼ってたヨーキー&マルチーズのmixの子に似てるなって^^
チャームポイントの大きなお耳も
うさぎさんみたいだしかわいいですよね~
私好みなんです~♥

Commented by shioko at 2012-11-24 19:25 x
ほんとうにぬいぐるみみたいね^^
チワプーでも他のワンちゃんとは違うね~cottonちゃん
本当にカワイイ~♪

いたずら書きされちゃったのね~~
トレーナーもオシャレね~(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-24 22:13
◇shiokoさん◇
ありがとうございます^^
チワプーちゃんって
毛色やどっちに似るかでほんといろいろな仔がいます^^
個性あってみんなかわいいですよ~♥

そうなんです^^
始め私がやってたのですが
ちょっとやらせて~ってsarasaがいじったら
こんなかわいくなっちゃって~(笑)
Commented by かにみ at 2012-11-25 23:29 x
わ~~!
cottonちゃんふわふわもこもこで
本当にじっとしていたら
かわいすぎてぬいぐるみに
見えてきそうです~(*^^)v(笑)
ママさんのイタズラ笑っちゃいました♪♪
本当に同じチワプーでも全然違って
みなさんと一度お会いしてみたいです~(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-25 23:36
◇かにみさん◇
ありがとうございます^^
今モコモコmaxなので
さらにぬいぐるみ化してます(笑)
いたずらは最終的に娘が仕上げましたよ~^^
ほんとチワプーちゃんってまったく同じ仔がいなくて
個性ありますよね!
ほんとみんなに会ってみたいです^^
<< カレーパーティー / 阪急うめ... ぶたさんぶたまん >>