人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ


3連休の真ん中の日に
プルーンの木さんへ
家族みんなで行ってきました^^

前回はチワプー会の時に
cottonと行ったのですが
とてもよかったので
家族みんなで行きたかったのです♪



おでかけの準備をしていると
ソワソワしているこのお方・・(笑)

「いっしょだよ~」と言ったので
今日は連れて行ってもらえることが
わかってるんです^^


cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19505019.jpg


「そうだよ~でももうちょっと待っててね!
papaも調べてくれてるからね~」

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_23185310.jpg


「う~ん 用意ができたら・・」

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_1951488.jpg


「はいはい~」

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19512227.jpg


「も~ほんまにわかったから~
いっしょいっしょ^^」


そしてこちらに到着♪

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19513086.jpg

着いたら意外と元気ないやん・・(*≧m≦)ププッ


この間はそんなに寒くはなかったのですが
やっぱり11月末にもなると
ちょっとお外は寒いですね~

でもお店の方が
わざわざ焚火をしてくださって
屋根のテラス席なので
結構温かかったです^^

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19531774.jpg


この景色を見ながら焚火にあたるのも
なかなかいいですね♪


そしてお庭の紅葉も見頃で
とっても綺麗でした!

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19532453.jpg


真っ赤になったモミジ^^

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19533869.jpg


アップで撮ったら
たまたま虫さんが休憩してました^^

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_1953445.jpg

透けた赤がなんともいえないなぁ・・


黄色になった葉っぱと
黄色の巣箱がかわいい^^

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19533225.jpg


クリスマスのイルミネーションも
とっても素敵^^

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19535814.jpg



ランチは日替わりのハンバーグ と
カレー と カレードリアを頼みました。

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_1954567.jpg


寒いけど
焚火にあたりながらのランチは
なかなかいいです^^


cottonも
この間は頂いたおやつを食べませんでしたが
今日はちょびっとあげたら
おいしかったのに気づいて
完食でした(笑)

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_2251748.jpg


にしても~
私が動くたびに
ジロジロ・・

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19541981.jpg


cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19542880.jpg


cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19543337.jpg


cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19543882.jpg


常に監視されています(笑)

でもcottonもやっぱりみんなと一緒のおでかけは
うれしそうです^^

いつもはお留守番が多いもんね~


帰り道の山の紅葉も
とても綺麗でした^^

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19544335.jpg


妙見山のケーブルも見えました!

cottonも一緒♪ みんなでプルーンの木へ_d0207515_19544971.jpg


ケーブル乗りたかったけど
帰ってやりたいことがあったので
あきらめたとこでした。

遠くからでも見えてよかった^^


やりたいことは
まだ完成してませんが
もうすぐできるので
できあがったらまたUPします☆



遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

by rinarina_216 | 2012-11-28 23:35 | おでかけ | Trackback | Comments(26)
Commented by february-angel at 2012-11-29 06:46
kinomi さん、おはよう♪

わんちゃんってほんとに飼い主に寄り添ってくれるから、たまりませんね。私、連休に一人の時もペットショップのガラスに一人、へばりついてました(笑)

いつも素敵なお出掛け、羨ましいな。子供の頃から素敵な空間をたくさん見てるから、SARASAちゃんのセンスも磨かれて行くんだろうな~(^-^)

↓の缶、私も欲しいわ!kinomi さんのblog、まだ2年なんだ。もっともっと長いのかと思ってました。これからも楽しみにしてます♪
Commented by りのあ at 2012-11-29 09:50 x
あっ!行って来たんですね!
私も娘の期末テストが終わったら行きたいなって思ってたんですけど
もう寒いでしょうね。
あの焚火、こんな風になるんですね。
オシャレで可愛い!
cotton君もみんなでお出かけで嬉しそうですね~(*^_^*)
Commented by kurocya-inu at 2012-11-29 16:13
麻呂です♪
みんな一緒のお出掛けでcottonちゃんも嬉しそうですね。
うちもお出掛けと気づくのがめっさ早くて落ち着かないので困ります。

焚き火にあたりながらのランチもいいですね。
でも寒くなってくるとせっかくのお料理がすぐ冷めちゃうんですよね。
そろそろお外ランチは辛くなるかな???
素敵なcafeですね。
Commented by Pinksky-Piroro at 2012-11-29 18:07
Cottonちゃん一緒にお出かけできて良かったですね♪
なんだかうちのアーチくんと同じやりとりですよ~
アーチくんも一緒にお出かけすることが分かると、
早く早くと興奮してきます^^
それから、うちもプチストーカーですよ~
やっぱりつねに監視されてるし、私が動けばついてくるしで、
でもそこがまたかわいいところでもあるんですがね♪
Cottonちゃんもマミィ~が大好きなんですね^^

ゴハンどれも美味しそうですね♪
カレードリア気になります。
雰囲気の良い、レストランで気持ちよくお食事できそうですね。
真っ赤な紅葉もとてもキレイです~
Commented by miyorin_0502 at 2012-11-29 18:33
こんばんは (*^_^*)

プルーンの木さん 今度はご家族と行ってきたのですね♪
前のブログでも初対面のわんちゃんに囲まれて 楽しそうにしている
cottonちゃんを思いだしてしまいましたよ 確か凄く気になる彼女がいたのよね~(笑)
cottonちゃん 相変わらず可愛い~♪
sarasaちゃんもすっかり お姉さんになりましたね(^^)
ちょっと寒そうですが。。晩秋の山を眺めながらのテラスでのランチもいいですね~(^^)v
Commented by cheb-0522011 at 2012-11-29 18:39
cottonちゃん、なんて可愛いの❤
はしっとしがみついて『早く~』って言ってる様子のキュートなこと…
こんなに可愛く見つめられたらキュンキュンしちゃいますね(^_-)

またまた素敵な場所にお出かけしたんですね~
亀岡にこんな場所があったとは!
kinomi*さんのお出かけ先がことごとくツボな私としては、
またもや『ここにも行かなくちゃ!』と使命感すらわいてきます(笑)

kinomi*さんのブログで『行きたい!』と思って、ネットのお気に入り登録に
入れたお店や場所の多いこと…(笑)
おかげで楽しい計画が増えたので、お礼を言わなくちゃいけませんね(^^ゞ

テラスでたき火にあたりながら、紅葉に囲まれて美味しいランチ…
素敵~♫ 素敵な時間♫
cottonちゃんも嬉しかったでしょうね(^_-)

そうそう、我が家のリックも常に私を監視しています(笑)
Commented by ぷりんまま at 2012-11-29 19:57 x
うふふ~行ってきたんですね。この前とは違ったお庭の雰囲気!!木々の移り変わりが楽しめますよね。
テラス・・確かに寒いですが、たき火すと^部っていうのもおしゃれでいいな~。カレーなんだか食べたくなりました。お味はどうでしたか?
Commented by lovelypoodle at 2012-11-29 21:55
rinarinaさん♪こんばんは
とっても素敵な所ですね~
自然がいっぱいで、新鮮な空気を吸いながらのお食事は美味しい~
でしょうね。
行ってみたい場所です!
紅葉のお写真がとても綺麗です。
そんな所に可愛いcottonちゃんが・・・絵になります。
cottonちゃんの優しい雰囲気がプチモデルさんみたい♪
私はてくてく歩き専門で・・・
ロンは近所の公園にしか連れて行ってやれません。
Commented by furafurarere at 2012-11-29 22:32 x
すごく景色がよくて、素敵なところですね♪
コットンちゃんのダウンジャケット?あったかそうでいいですね♪
こんなにいいところだったら、寒くても、がまんしちゃいそうです^~^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-29 23:23
◇february-angelさん◇
こんばんは~^^
そうなんです!
本当にたまらなくカワイイです♥
一人でへばりついてるなんて~(笑)
でもわかるわかります!
パピーちゃんは可愛すぎる!!

sarasaもこういうところや
雑貨屋さんは好きなタイプでうれしいです^^
一緒に楽しめますもんね☆

缶かわいいでしょ~♥
しかもお手頃だし^^

そうなんです~明日で丸2年・・
これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-29 23:24
◇りのあさん◇
そう!
もう一度家族で行きたくて^^
寒いけど屋根のあるところで焚火してもらったら
ぜんぜん我慢できましたよ!
なんかキャンプみたいで楽しかったし♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-29 23:26
◇麻呂さん◇
はい~^^
cottonは行き先でより
行く前の方がテンションが高いですけどね(笑)
チョコちゃんモカちゃんも
早々とおでかけに気づいちゃうんですね^^

そうなんです~寒いけど焚火を眺めながらのランチも
なかなかよかったです!
あったしかにね・・今くらいが限界ですかね~
Commented by かにみ at 2012-11-29 23:26 x
cottonちゃん本当に小さいですね~~!
モカも『いっしょ』がわかるので
言ってしまうと大変です(>_<;)!!(笑)
紅葉とてもきれいで和みました~~☆彡
Commented by rinarina_216 at 2012-11-29 23:57
◇Piroroさん◇
アーチくんもやっぱり一緒でしたか^^
おでかけに気づくとみんなソワソワしちゃうんですよね(笑)
そして行き先ではストーカーに変身ですね!
本当にそこがかわいいですよね^^
もしそっけなかったらさみしいしですしね~

ちょっと癖のあるスパイスが入ってて
辛めでしたね~
寒いけどこの雰囲気を味わえるなら
ぜんぜん平気ですよ~♪
Commented by rinarina_216 at 2012-11-29 23:57
◇miyorinさん◇
前回チワプーちゃんの集まりで行ったのですが
あんまり素敵だったので
本格的な冬に入る前に家族で行ってきました!
でもテラスで焚火にあたりながらのランチは
本当によかったです♪
意外とうちからも近いんです^^
sarasaちょっとはお姉ちゃんらしくなりましたか?
中学に入ると急に服とかも変わってきて
違ってきますね!
Commented by rinarina_216 at 2012-11-29 23:58
◇lapilishさん◇
ありがとうございます^^
たしかにたまらなくカワイイです♥

そうなんです!
ここも自然に囲まれていて
素敵なとこでした♪
もし亀岡におでかけされるなら
ユメミファクトリーさんもいいですよ!

lapilishさんの行かれるお店も
私は行きたいですよ!
それにしても神戸もいろいろ回られてましたね!
コメント欄が空いてなかったので
ここで申し訳ないのですが
どこも素敵過ぎてまた行かなくっちゃって感じです(笑)
12コのレポもお疲れさまでした!
ちょっとドタバタしてるので
ゆっくりまた訪問させてもらいますね^^

リックちゃんもやっぱり監視してますか~(笑)
みんなやっぱりママのことが
気になるんですよね^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-30 00:00
◇ぷりんちゃんママさん◇
そう~やっぱり行きました!
というか行きたかった^^
前回より寒かったけど
紅葉と焚火でいい雰囲気でしたよ♪
カレーはね~辛くて私の好みではなかったなぁ・・
Commented by rinarina_216 at 2012-11-30 00:00
◇ロンくんのママさん◇
そうですね!
家族と一緒に
新鮮な空気と素敵な景色
おいしいランチ~^^
これ以上のものはないですよね!

cottonはいつも私を見てるので
私が撮ると必ずカメラ目線になります~
プチモデルさんですね(笑)

ロンくんがいつもいってる公園は
ご近所なんですね!
素敵な公園で
たくさんのお友達といつも楽しそうなので
うらやましいです!
きっとわんこにとっては
こういうのが一番うれしいんだと思いますよ^^
cottonもおでかけよりは
おさんぽの方が生き生きしてますもん^^
Commented by rinarina_216 at 2012-11-30 00:00
◇ムーチーくんのママさん◇
そうなんです!
cottonのジャケットなかなかいいでしょ~
実はnissenさんです^^;
意外とシンプルでいいんですよね~
シンプルすぎるのですが
ワッペンつけたりして
自分好みにもいいですよ☆
そう~寒さより楽しさが勝ってました^^
でも本格的な冬になったら
それどころではないでしょうけどね~
Commented by rinarina_216 at 2012-11-30 00:16
◇かにみさん◇
小さいかな~
いや小さくはないです(笑)
おデブちゃんなの~
モカちゃんの方がきっと小さいですよ^^

やっぱり「いっしょ」という言葉には
みんな敏感なんですね^^
言ってしまうと大変だけど
言いたくなりますもんね~^^
秋は私一番好きなので
紅葉が見れて癒されてきました♪

Commented by inumochi at 2012-11-30 17:25
紅葉の写真もお料理の写真も素敵ですが、このcottonちゃんの笑顔はたまりませんねぇ~。
いやーん、本当に可愛い!
ずっと見ていたいくらい。
Commented by rinarina_216 at 2012-11-30 23:08
◇inumochiさん◇
ありがとうございます^^
やっぱりいっしょにおでかけはうれしいみたいですね♪
Commented by panierr at 2012-12-01 00:03
ガラスのイルミネーションめっちゃ好みです^^
いつも素敵な美味しそうなランチ!
羨ましい^^
Commented by rinarina_216 at 2012-12-01 00:38
◇panierrさん◇
私も素敵だな~と思ったんです!
ロケーションが素敵だったので
さらにおいしく頂けました♪
Commented by KARI at 2012-12-02 22:16 x
突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。 ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダ・欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、ムチャな繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html ☆


Commented by rinarina_216 at 2012-12-03 11:28
◇KARIさん◇
初めまして!
もちろん了解しました!
私もこの辛い現実をどうにかできたらと思うので
署名させていただきます!
私のブログでお手伝いになるかどうかはわかりませんが
少しでも署名して下さる方がいることを祈って
できることはしたいと思います!
<< 写真撮影 と ブログ開設2周年♪ 缶の小さなおうち >>