人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマンさんにお願いした写真

 
去年の秋
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を
UPするのを忘れていました。

季節外れだけど
いい写真がいっぱいなので
見てくださいね☆




ちょうどもみじが綺麗な頃でした^^

もみじの赤い絨毯の上を
気持ちよさそうに歩いています^^

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_21203189.jpg


ふともみじを眺めてみたり~

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_212192.jpg


でも私のことが気になったり~

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_21211337.jpg


そしてまたもみじを見上げる^^


カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_21211920.jpg


っていうか実はすべて私を見ています^^;
そしておやつでこっちを見るように釣ってます(笑)


でももみじを見ているように撮ってくださって
とってもいいショットです☆


LU&COCOは年賀状用の
着物のお写真を撮ってもらってました^^

そしてみんなでポーズ♪

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_21212591.jpg


やっぱり距離感はあるけど
少しは近づいてきたかな(笑)


そして私たちも
一緒に撮ってもらいましたよ^^

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_21213134.jpg


なかなか一緒ところを
しかも自然な雰囲気で
プロの方に撮ってもらう機会なんて
なかなかないので
うれしいです☆

KAHOのおやつで
cottonがたっちしてますね^^

これもいいショット^^


cottonサンタも
プロの方にお願いしたら
こんな素敵に♪

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_21214611.jpg



そしてこれはLUとcottonが
よくするポーズ^^

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_2121519.jpg


ふたりでお茶でも飲みながら
まったりしてるみたいでしょ(笑)


最後は私とcottonの
森の中のお散歩風景^^

カメラマンさんにお願いした写真_d0207515_2122610.jpg


cottonのお耳が
うさぎさんみたいになってるのが
かわいいの^^

お気に入りの一枚です♪





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-02-22 21:54 | わんこ | Trackback | Comments(19)
Commented by february-angel at 2013-02-22 22:36
こんばんは~☆

うわ~、kinomi さんだ~!と感動(^-^)

プロのカメラマンさんの写真、さすがはプロ~!な素敵な写真ですね。
cottonがkinomi さんを大好きなのも伝わってくるわ~(*^^*)
Commented by kurocya-inu at 2013-02-22 23:19
麻呂です♪
どのお写真も綺麗でよく撮れてますね。
自然の中に溶け込んでいるcottonちゃん可愛いですね。
いい記念になりましたね~!!
クリスマスのシーンも可愛いですね。
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-22 23:48
cottonちゃんわんこモデルのようによく撮れてますね
とってもかわいい~♡ぬいぐるみみたい
Commented by りのあ at 2013-02-23 00:09 x
うわ~!素敵!素敵!
どの写真も本当に素敵ですね!
さすがプロ!
どれもこれも本当に可愛いし、よく撮れてますね~!
そして、kinomiさん、kahoサンも若くてカワイイですね!←ここ重要!次会った時お土産よろしくです(*^_^*)
Commented by jardinera at 2013-02-23 10:23
わー♡
私も kinomiさん、見ちゃったー という感じで嬉しいです♡ 笑
blogだけだと 色々想像するけど こうやって見れると
とても嬉しいですね!

どれも可愛い~♡
コットンちゃんはいいなぁ
うちの しーちゃんは ソルトペッパーだから 黒と灰色のマダラで
目がどこにあるか わからないの。。。

とっても写真うつりが悪い。。
だから あまり登場させてあげられません。。 笑

どれも記念になって 宝物ですね♡
Commented by lovelypoodle at 2013-02-23 14:03
こんにちは♪
さすがどれも素敵な写真ばかり・・・
なんか雑誌のモデルさんとモデル犬のよう~
絵になりますね~
ほんとにこのブログのコンセプトにぴったりの写真ですね~

Cottonちゃん、まるで中に電池が入ってるぬいぐるみちゃんみたい・・・
なのに時々関西弁が似合う~!?
これで私の勝手な妄想でなく、実物を描く事が出来ます!
Commented by koyuki2012 at 2013-02-23 14:19
どのお写真も可愛くて~~♪
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい^^
プロの方が撮ったお写真はさすがですねぇ(ってなぜか上から目線^^)
kinomiさんもご登場で嬉しい^^
Commented by panierr at 2013-02-23 16:26
Kinomiさん お初にお目にかかれて嬉しいです♪
おしゃれでとっても優しい雰囲気がおうちのインテリアとおりですね^^
コットンも幸せだな♥
プロの方は自然な感じが素晴らしいですね^^
3匹並んだシリーズ 可愛くって大好きです^ー^
Commented by みゆき at 2013-02-23 20:08 x
Kinomi*さん、初めてお顔拝見します♪
cottonちゃんとの2ショット、ほんとに自然な雰囲気で素敵です♪
どの写真もcottonちゃんがとても可愛く撮れてて、ほんといいな~♪
お外で自然の中で撮れるっていいですね。
cottonちゃんのピン☆と立った尻尾が可愛らしいです♪
Commented by steinm at 2013-02-23 20:20
プロのカメラマン撮影の写真はちょっと違いますね。
縦画面の構図は「流石ー」と思いました。
それにしてもcotton君(?)、いやー、名優です。
Commented by かにみ at 2013-02-23 20:32 x
遅れてしまい申し訳ないのですが・・・
kinomi*さんお誕生日おめでとうございます☆彡
素敵な1年をお過ごしください(*^_^*)

やっぱりカメラマンさんはどこか違いますね。
cottonちゃんの表情が!
見上げるcoottonちゃんにメロメロです~~><
本当にいつもかわいいcottonちゃん♡
もみじの色とすごく合っていてとっても自然ですね☆彡
この間のヘルニア(?)の件はあれから大丈夫でしょうか?(;_;)

うさ耳ちゃんになる時、私も好きです♪♪
Commented by wes-qoo at 2013-02-23 21:41
どの写真も素敵です(*^_^*)
プロの方の写真は輝いて見えますね。

cottonサンタさん、最高です(o^―^o)ニコ
宝物ですね☆
Commented by ぷりんまま at 2013-02-24 09:28 x
やっぱりプロの者h新は違いますよね。
COTTONくんの表情も変化があっていいな~最初の写真なんてミニミニストーリーができそう(笑)
自然な雰囲気ってなかなか難しいですもんね。
私もぷりんと一緒の写真がほしいな~
Commented by tori at 2013-02-24 12:15 x
cottonちゃんの表情がどれもいいですね〜
1枚1枚にストーリーがあるような素敵な写真。
プロのカメラマンさんに撮っていただくときって
やっぱり記念として、なんですかね。
Commented by shioko at 2013-02-24 12:47 x
kinomiさんが^^ かわいい~~
もちろんcottonちゃんもね~
プロの方ってどこを視点に撮るんだろう??
流石ですね~ カメラももちろん良いんだろうけど

テーブルでのポーズがかわいいわ~(^o^)丿
Commented by furafurarere at 2013-02-24 18:28 x
kinomiさん初お目見えですね~。
コットンちゃんのお写真もさすがプロ!と思いましたが、kinomiさん写真
もとっても上手なので、普段のコットンちゃんとても、かわいいです♪
わんこさん2匹でテーブルに座る写真、いいですね^^お話中みたいで
和みます~(^~^)
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-24 23:27
cottonちゃんよく撮れていますね〜
いつものkimomiさん撮影も十分うまいし素敵ですが、
kinomiさんも一緒なのが新鮮。
イメージ通りなお姿です^^
Commented by KAHO at 2013-02-25 14:19 x
やっぱりいいよね~♪
どれもこれもステキだわぁ。。
最後のウサ耳cotton笑える!可愛い~^m^
コンテストに出品されたのって2枚目か4枚目じゃない?
Commented by あひる at 2013-02-25 23:11 x
お久しぶりです。
cottonちゃん縫いぐるみみたいな可愛さですね~!
プロのカメラマンさんはやっぱり違いますね!
ステキなショット盛りだくさん!
サンタさんも可愛い♪(*^_^*)
<< Lucciのおいしいランチ と... 和菓子のような・・ >>