人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢げなcotton


cottonが
パパにカイカイしてもらってます。

自慢げなcotton_d0207515_231171.jpg


なぜ私をみる・・


ママもやれってか?
それともカイカイしてもらってるねん~っていう自慢?

自慢げなcotton_d0207515_23111271.jpg


パパがやめると
すぐにおねだり。

自慢げなcotton_d0207515_23111697.jpg


そしてまた

自慢げなcotton_d0207515_23112117.jpg


こっちをみる・・

自慢げなcotton_d0207515_23112738.jpg


こっちを・・

自慢げなcotton_d0207515_23113157.jpg


なにそのお顔!?

自慢げなcotton_d0207515_23113674.jpg


やっぱり自慢やってんね~!

自慢げなcotton_d0207515_23114078.jpg


なによ~文句あんの!?



な~んてね^^
でもそんな風に見えますよね~(笑)


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-02-26 23:24 | わんこ | Trackback | Comments(13)
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 23:42
こんばんは♪
そんなに気持ちいいのかしら・・・
かいかい~
パパの手のかいかいで愛を感じれる~とか・・・?
「パパにかいかいしてもらってんねんでー
ええやろー
パパは優しいでー
ママは出来ひんやろー?」
と私なりの吹き出しを考えてみました。 笑
わんこを見ていると、なんか吹き出し~考えられるんですよね。
cottonちゃんは試験なくて良かったね~!
Commented by tori at 2013-02-27 00:18 x
ホントですね。
cottonちゃん ニンマリな微笑み。笑

瞳は優しいですね〜
ママを目で追ってるんですね。可愛いな〜
Commented by february-angel at 2013-02-27 06:46
kinomi さん、おはよう♪

cotton のおねだりのお手手がいつ見てもたまらないわ(*≧∀≦*)

↓のお店、私も絶対手ぶらでは帰れないわ~。
ご家族で雑貨やアンティークを見て回るのが好きだから羨ましい。私は横で待ってる家族を尻目に一人で目がギラギラしてるからね~^^;
Commented by furafurarere at 2013-02-27 07:14 x
コットンちゃん、おねだりポーズがかわいい~。
こっち見てるお顔はやっぱり、自慢してるのかな^^
ご満悦♪って感じですね☆
Commented by kurocya-inu at 2013-02-27 08:47
麻呂です♪
パパさんにカイカイしてもらって・・・
ドヤ顔でママに自慢してるんですね。
可愛いですね。
カイカイおねだりのチョイチョイしてるお手手も可愛いです。
チョコモカもやりますよ~!!
お手手が全然違うので笑えます。
わんこって癒されますよね。
Commented by みゆき at 2013-02-27 13:11 x
ぶはっ!
絶対に自慢してますね(笑)。
すごい見てるぅ~!
催促しているおててがとっても可愛いです♪
Commented by pikopikotamago414 at 2013-02-27 14:12
絶対自慢ですよね〜
してもらっている時に見るなんて^^
羨ましいでしょ、って言ってるみたい(笑)
おねだりのポーズも可愛いですよね。
最近寒いのでひながよく抱っこっいう時にシッポ振りながらやります〜
Commented by koyuki2012 at 2013-02-27 15:36
関西弁のcottonちゃんが妙に笑える^^
あんなに可愛い「おねだり」されたら断れませんよね~
今日も癒されました♪
Commented by wes-qoo at 2013-02-27 21:47
cottonちゃん、気持ちよさそうですね(o^―^o)ニコ
パパにカイカイしてもらってるのよ~って
自慢しているように見えますね(^^)
幸せそう~☆
Commented by noriko at 2013-02-27 22:15 x
kinomi さん
こんばんは~~~。
cottonちゃん カイカイしてもらって嬉しそう。
こんなに甘えられては パパも手を止められませんね。
Commented at 2013-02-28 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイリス at 2013-02-28 17:43 x
チョットお久しぶりです。

cottonちゃん、カイカイ大好きなんですね。
可愛すぎます・・・

そして、しっぽが可愛いですぅ♪
Commented by かにみ at 2013-03-01 16:02 x
cottonちゃんのカイカイ要求
ものすごくかわいいのですが><*
モカも足りないとお手するように
バシバシするか鼻でおしてきます(笑)

甘え上手のcottonちゃん(*^-^)v
kinomi*さんにも次やってねとばかりのお顔ですね♪♪
<< 猪名川 リストランテ トリトン Lucciのおいしいランチ と... >>