人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコcotton


しばらくカットしてなかったので
だいぶんモコモコになってきたcotton。

モコモコのcottonが私は大好き♡

モコモコcotton_d0207515_2143821.jpg


あんよのフサフサ具合といい・・
モコモコcotton_d0207515_2144858.jpg


上から見た時の丸さといい・・

首がない(*≧m≦)ププッ
モコモコcotton_d0207515_2145578.jpg


ポンポコリンのおなかがフサフサしてるところといい・・

モコモコcotton_d0207515_2152971.jpg


ゴロンと寝そべった時のフワッと
モップのような存在感といい・・
モコモコcotton_d0207515_215284.jpg


たまらなくかわいいのです^^


でもずっとこんなモコモコのままでいいわけないので
とうとうカットしちゃいました!

そろそろ暖かくなってきたしね^^



カットするときは
たまに手足をカットしないで残したり
体もちょっと長めにすることもありますが
これからの気候や手間を考えると
今回は短くしちゃいましょう!


と言うわけで
一気にチンチクリンになってしまいました(笑)

モコモコcotton_d0207515_21155127.jpg


でもスッキリしたし
これはこれでカワイイよね♪

それに小さくなったような~^^

最近はいろんな人に太った?って聞かれてたもんね(笑)
今度は痩せたね~って言われるかもよ♪



でもカットしてみると
やっぱりモコモコが懐かしく感じます。

sarasaの膝でくつろぐモコモコcottonや
モコモコcotton_d0207515_2151813.jpg


お月さまのクッションにあごを乗せてるモコモコcotton。
モコモコcotton_d0207515_2152356.jpg


やっぱりカワイイなぁ・・

今日は親バカ全開ですみません^^;



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-03-17 21:34 | わんこ | Trackback | Comments(18)
Commented by cyobihakessekida at 2013-03-17 22:01
こんばんは
cottonちゃんお首が無いよ…どこに忘れてきたのかな?(笑)
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-17 22:23
こんばんは^^
もこもこの姿も、羊さんみたいでカワイイです♪
もう、何をやってもカワイイ子はカワイイ!!

これは、親ばか全開にならないほうが無理ですよ~。
Commented by steinm at 2013-03-17 23:10
こんばんは。
モコモコしたcottonちゃんはほんと羊のようで可愛いですね。
カットしてもこれはこれでスッキリしていいですよ。
これから暑くなりますからcottonちゃんにとって良いことだと思います。
いつも「イイネ」を有難うございます。
Commented by kkai0318 at 2013-03-17 23:24
こんばんは~。
うーん、可愛い。

皆さんが言っているように羊みたいですね(笑
いいな~もこもこ。
Commented by kabarun♪ at 2013-03-17 23:34 x
cottonちゃん・・・ふわふわの時上から見たら羊ちゃんに見えちゃったよプププ(^◇^)
フワフワもスッキリもどちらも可愛いよね~
うちも思い切ってカットしましたよ~
Commented by yuumama77 at 2013-03-17 23:43
こんばんは~
羊さんの毛刈りみたいね。
リュウの毛はチクチクして痛かったけど、cottonちゃんのはふかふかとして気持ち良さそうだわ。刈った毛で何か作れないかねぇ(笑)
旦那様?が抱いてるのなんか、ぬいぐるみみたい。
親ばかは許すでし。
Commented by february-angel at 2013-03-18 06:31
kinomi さん、おはよう♪

上から見たもこもこcotton に思わずにっこりしてしまった~d(⌒ー⌒)!
ほんと、お首はどこへ!?だね(笑)
やっぱりわんちゃん、癒されるわ~。
Commented by kurocya-inu at 2013-03-18 09:35
麻呂です♪
トリミング、お疲れさまでしたぁ~!!

でも、モコモコ時でもモカより短いかも!!
モカは脚の毛なんて長いですよ~!!
お顔だけ小さくしてもらってます。

暑くなってきたしスッキリして気持ちいいでしょうね。
モカも今週末トリミングです。
ちょっと短めにしてもらおうかな???
Commented by みゆき at 2013-03-18 11:47 x
ほんとだ~!
cottonちゃん、首がない!(笑)
モップみたいな様子も可愛いですねぇ♪
私もcottonちゃんみたいなふわふわの子が欲しいです♪(笑)
カットは自宅カットですか?
Commented by tombiyori at 2013-03-18 16:59
ぎゃあ~!かわいすぎる♪♪
上から撮った1枚、最高です!!笑
実は私ももさもさが好きなんですよ~。
でもブラッシングも大変だし汚れやすいしいつも短く
してるんですが、もさもさっていいな。
こんなに可愛いんですから、親バカにもなりますって。笑
Commented by kasumi5359 at 2013-03-18 18:04
初めまして♪
あおい☆つばさです。
ブログやってま~す!!
ポコポコリンの背中・・・
いいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
愛きょうくすぐりますね!!
犬はやっぱ可愛いですよね(*≧∀≦*)
ウチは柴犬なので、
抜け毛が時期的に
半端ないです(ーー;)
Commented by furarere at 2013-03-18 19:49 x
もこもこコットンちゃん。親ばかの心境も分かるくらいかわいいですよ~^^
上から見た毛がくるくるして、羊さんみたいに良い毛並みですね^^
カットしたら、やっぱり、ほっそり♪でキュートすが、モコモコヘアーも捨てがたいです~♪どちらもグッド!
Commented by Pinksky-Piroro at 2013-03-18 20:19
わぁ~カワイイCottonちゃん♪
親バカになるお気持ちわかりますよ~^^
私もモコモコCottonちゃん好きです♪
上から見たお写真も羊さんみたいでモコモコしてますね。
私もスリスリしながら、抱っこしてみたいな~
Commented by lovelypoodle at 2013-03-18 20:57
こんばんは♪
もこもこ~ふわふわ~もふもふ~
どう表現していいのか・・・
思わず抱っこしてみたいぬいぐるみみたい~!
上から見たらモップみたい~って笑っちゃいました。
こんな可愛いモップがあれば、一つうちにもいただこうかな・・・
まさにキュート♪
Commented by あじさいむくげ at 2013-03-18 23:32 x
kinomiさん こんばんは^^

とうとう撤去しちゃいました^^
ホッとしているけど ちょっと歯抜けみたいで(ーー;)
とにかく始まりはグラハムの撤去からです
何もかも撤去 撤去で大変でした
今年はもう間に合わないかもしれないけど~ね

階段のcottonの哀愁に満ちた目
床にアザラシちゃんのように寝そべったちょっと拗ねたような目
kinomiさんがどんなに可愛いと思っているかよおーく分かります^^

グラハム息をしているでしょうか? (小さな声)
ドキドキして春を待ってる(・・;)

庭は間に合わないかもしれないけど、遊びに来てね^^

Commented by maikoco at 2013-03-19 12:11
お久しぶりです^^

cottonちゃん、さっぱりしたんですねー☆
きりっとカッコイイですよ!

もこもこのcottonちゃんも、本当にかわいいです♪
上から見たら仔ひつじちゃんみたいです*
ららも、今もこもこで、黒ひつじみたいになっています^_^;
Commented by fleur_et_grain at 2013-03-19 17:08
はじめまして(^-^)cottonちゃんのファンです!時々ブログ拝見させて頂いていていつもめちゃくちゃかわゆいな~♥と思っておりましたが
今日はマストかわゆかったので思わずコメントさせて頂きました!今後も楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ぷりんまま at 2013-03-20 16:09 x
もこもこ、わさわさが、可愛い~ってなりますよね。で、きったら、、、でも慣れてくるとやっぱりこれも可愛い~ってなっちゃいますね。
<< 鏡のリメイク ホワイトデーの手作りお菓子♪ >>