人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西 ナチュラル雑貨&Cafe Rochet


K’z deliの帰りに向かったのは
ナチュラル雑貨&Cafe Rochetさん。

久しぶりに伺いましたが
以前より緑が大きくなって
更に素敵なエントランスになっていました!

川西 ナチュラル雑貨&Cafe Rochet_d0207515_15124884.jpg


アジサイが何種類かあり
優しい色でまとめられていて
見ていてとっても癒されます~♪

こんな風にしたい~とかいろいろ妄想もしちゃいました☆

さぁ~店内に入りましょう~^^

川西 ナチュラル雑貨&Cafe Rochet_d0207515_2228494.jpg


フレンチ&上品&ナチュラル~♡

本当にこんな雰囲気
大好きです^^

川西 ナチュラル雑貨&Cafe Rochet_d0207515_15135115.jpg


おうちの一角で
お店をされてるのですが
とっても憧れます~!

テーブルが2名席がふたつあり
お茶もできます☆

いつもゆっくりお茶をしたいと思うのですが
今回もcottonとpapaに
車で待っててもらってるので
見るだけです。

後ろ髪を引かれる思いで
お店を出ました~

川西 ナチュラル雑貨&Cafe Rochet_d0207515_15135719.jpg


本当素敵なのでぜひ♪

はぁ~♡と
たくさんため息が出ちゃいますよ^^


久しぶりに行ったのですが
オーナーさんが覚えてくださって
私のブログも見ていただいてるとのことで
めちゃくちゃうれしかったです!!

それに私のブログを見て
来られる方もいらっしゃるとか・・

そんないつも見ていただいてるみなさんに
本当にお一人お一人お会いして
ありがとうと言いたいくらい
うれしいです!

それからこの場を借りてもうひとつお礼を・・
いつも↓ のランキングのポチッも
していただいてありがとうございます♡

これからも楽しく綴っていきますので
飽きずに見に来て下さいね☆

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-08 15:41 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(5)
Commented by lovelypoodle at 2013-07-08 16:23
こんにちは♪
このお店も素敵な雰囲気のお店ですね~
なんかrinarinaさんの周りには、素敵なグリーンがいっぱいのお店が多い気がします。
そちらは緑の多い地域ですか?
いつも上手にお店紹介をされているから、ここいいなー行ってみたいなーと思います。
Commented by kurocya-inu at 2013-07-08 16:54
麻呂です♪
素敵な雑貨屋さんですね~!!
お気に入りのお店があると楽しみですよね。
麻呂はちょっと遠いのでなかなか行けないの。
お近くの方は紹介してくださって嬉しいでしょうね。
Commented by kk-olive at 2013-07-08 21:34
こんばんは~★
とっても素敵なお店ですね~♪
グリーンがたっぷりで、私もこんな感じ大好きです~o(*^▽^*)o~♪

ポチ凸

olive
Commented by koyuki2012 at 2013-07-09 13:03
こんにちは。
いいですねぇ~
みなさん同様記事拝見すると行きたくなっちゃいます☆

きっと今回も素敵なアイデアいただいて
お家で実行されるんでしょうね♪

また楽しませていただきました^^
Commented by olivershampoo at 2013-07-10 14:30
いつも素敵なお店を紹介くださって
記事を読むのが楽しみです。

川西に2週間ほど前、温泉に行ってきました。
トリトンという石窯のパン屋さんに寄ったくらい。
(旦那がいたので )
ゆっくり、雑貨めぐりしてみたいわ。
<< アジサイ を ドライにしましょう♪ K’z deli(閉店) 家族... >>