人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seriaで買った ミニカー


この間seriaへ行ったら
こんなかわいいものをみつけて
買ってしまいました^^

seriaで買った ミニカー_d0207515_11295911.jpg


100円なのに
結構細かいところまで
再現されています。

seriaで買った ミニカー_d0207515_113059.jpg


ビートルはこの昔のかわいい形が好きで
いつか乗ってみたい車のひとつです^^

seriaで買った ミニカー_d0207515_11294714.jpg


ケースもちゃんとついてます。

seriaで買った ミニカー_d0207515_11301176.jpg


100均へ行くと
欲しいもの以外にも
ついいろいろ買ってしまいますね~


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-07-31 11:46 | お買いもの | Trackback | Comments(11)
Commented by kurocya-inu at 2013-07-31 12:06
麻呂です♪
うんうん。 めっさ可愛いですぅ♪  (ノ≧∀≦)ノ
本当についついカゴに入れちゃいますよね。
麻呂なんてお弁当作りも終わったのに・・・
やたらキキララのホイルとか
買い込んでるお馬鹿さんです。
何に使うんだろう???
Commented by lovelypoodle at 2013-07-31 14:30
こんにちは♪
ひゃぁーこんな可愛いのでリアルっぽい車が100円ですか?
安い~
うちは男の子がいたから、こういうミニカーはチョー沢山ありました!
その頃は高かったけど、今ならいいのがお得に買えたのに・・・
私の母が若い頃このビートルに乗りたいから免許取りたい!と言っていたのを思い出しました。
これらをまたお洒落に飾るであろうrinarinaさん。
また飾ったら写真アップしてくださいね。
Commented by mikarose at 2013-07-31 23:33
こんばんは
こんなミニカーが100円であるんですか?
まだ見ぬお孫ちゃんに買っておきたいくらいです。
私も昔のビートルにあこがれていました。
免許を取得した時にはもう廃盤。
中古を考えましたが、エアコン、パワステはなく見ると乗るでは大違い。あきらめました。
今のビートルも考えましたが、おばさんが乗るにはちょっとかわいすぎるかなと思い、ゴルフに決めたのでしたが、やっぱ、昔のビートルいいですね。
Commented by february-angel at 2013-08-01 06:04
kinomiさん、おはよう♪

えー!こんな可愛いの、セリアに有るの?
私、昨日、行ったんだけど、気付かなかったよ。
私も古いビートルが好き。
2日程前、ほんとに古い形のが対向車で走って来て、
すれ違った後もバックミラーでガン見!笑
古い物が好きなのは、雑貨も車も同じようです。^^

朝から雨が降って来ました。蒸し暑いよぉ。
Commented by mika-96 at 2013-08-01 15:35
これ100均なんですか?
やっ、安い^m^

我が家・・・ただ今ワーゲンのワゴンタイプなんですが、娘たちも独立しじじばば二人になったらビートルで夫婦でお買い物~が夢だったりします。
Commented by kk-olive at 2013-08-01 17:16
こんにちは~(*^-^*)ゞ
最近の100均のクオリティーの高さと言ったら!!ビックリですね。
フォルクスワーゲン、好きで乗っていたので 私も欲しいな・・(^_^.)
ちなみにうちの車は、2台目の時に5年で故障。。そのまま廃車になってしまいました(涙)

ぽちっと。

oive
Commented by yuk_k13 at 2013-08-01 22:04
はじめまして。
先日はコメントを頂きましたのにすっかりレスも遅く、
コメ欄もclose中心ですいません・・

ワタシも一番上のに似たのを持っています。
ドアも開くところが気に入っているのですが、
この可愛さで100円で買えるなんて素敵ですね~
見つけたら買ってしまいそうです^^;;
Commented by mikarose at 2013-08-01 23:46
rina さん
コメントありがとうございました。
前の車がゴルフだったのですね!
実は私もなんです。ゴルフは前の車です。5年前まで乗っていました。
とても乗りやすい車だったのですが、故障の連続で何度ドック入りしたことか、不幸中の幸いというか、そのたびにリコールだとかで、すべて無料でしたが。
でも、最後には山道で火を噴いてしまって、それで諦めたのでした。
重なるところが多いですね。ひょっとして今の車も同じだったりして・・・。

私、感心しています。 
お仕事もされながら、お庭もきれいに保ち、良いお母さんもし、ブログも手を抜かず、お返事もまめにされ(それも早く)いつ休まれているのかなーって心配にさえなってきます。
時節柄 くれぐれも、ご無理をなさらないように。
海苔わさびおいしかったです。
はまってしまって、サラダのドレッシングにまでしちゃいました。

私、お習字も引っ越す前まではしていました。
rina先生にお見せできるような字ではないですが、お軸を作ったり、墨絵を書いたり,篆刻をしたりとても楽しい時間でした。
お返事は結構です。
Commented by kapaapana at 2013-08-03 13:38
ホント、百均とは思えない。
これアンティークショップに売っていて高かったんだと言ったら
へぇーそうなんだって信じてしまいそうですね^^
2台目の車の色なんか、なんとも言えないです☆
時々百均には行ってチェックしなくては。
以前にkinomi*さんが紹介してくださったシール
あのあと私もseriaに行って購入して、空き缶に貼ってみました♪
まだ植物は植えていないけどどんな感じになるのか楽しみです^^
Commented by norikoo at 2013-08-04 23:40 x
100均なのですか?
なかなかいいセンス!
私もseriaでお宝を探すの好きですよ。
お皿も可愛いカラフルなものがおいてありますね。
Commented by panierr at 2013-08-05 19:12
え~~~!!!
かわいい!!!

何種類くらいあるんですか~???
行ってみよう!!
<< ウミガメ? IKEAのキャビネット を リメイク >>