人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミガメ?


「cotton何その格好!?」

ウミガメ?_d0207515_23271640.jpg


「おてて広げすぎちゃうん?」

ウミガメ?_d0207515_23272148.jpg


「前から見たらダラけた感じにしか見えへんけど・・」

ウミガメ?_d0207515_23272793.jpg


「やっぱへん(笑)」

ウミガメ?_d0207515_23273231.jpg


「うん 変な格好やで~」

ウミガメ?_d0207515_23273646.jpg


「カメさんみたい(笑)」

ウミガメ?_d0207515_23274114.jpg


「だってほら~」

ウミガメ?_d0207515_23274924.jpg


「ウミガメみたい^^」

ウミガメ?_d0207515_2327536.jpg


「でしょ~」



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-08-01 23:38 | わんこ | Trackback | Comments(8)
Commented by みゆき at 2013-08-02 08:27 x
あはは!
ほんとにウミガメさんみたい~!(●´∀`●)
こんなに手が開くもんなんですねぇ。
Commented by lovelypoodle at 2013-08-02 13:51
こんにちは♪
マシュマロクッションの上でまったり~たたずむcottonちゃんなのに・・・
ウミガメ~!?
えーなんで?って思いましたが、順番に見て行くと、
何となくそう言えばウミガメにも見えない事もないか・・・なんて。
ふふふ・・・
おかしい~
こんな可愛いウミガメはいませんよー! (^。^)y-.。o○
Commented by kurocya-inu at 2013-08-02 14:01
麻呂です♪
もふもふで可愛いですね~♪
本当にお手手がウミガメさんみたい!! (*≧m≦*)ププッ
わんこって変な格好で寝てますよね。
麻呂だったら確実に寝違えてそうですが・・・
ヘッチャラみたいですね。  (ノ∀`●)ンププ
Commented by 7hidamari7 at 2013-08-02 21:43
ほんと~(^O^)
うみがめさんにみえますね
ふふふふふ
Commented at 2013-08-02 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-02 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-08-04 15:27
完全にリラックスですね〜
どちらがクッションか分からないくらい(失礼しました)
わんこって、不思議な体勢してること多いですよね。
なんでかしら〜
Commented by steinm at 2013-08-06 20:45
暑くて四肢を伸ばしたいのでしょう。
ホンと可愛いです。
またやり取りが面白いです。
<< ネイル seriaで買った ミニカー >>