人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪


昨日12月12日は
cottonのお誕生日でした♪

12時過ぎに
日付が変わったことに
sarasaが気づいて
「cotton お誕生日おめでとう!!」って
みんなで言ったら
何事ですかって感じだったけど
ちょっとうれしそうでした^^



今年はちょっとヘルシーに
ケーキはやめて
ごはんでごちそうすることにしました^^

Birthday cake ならぬ Birthday foodです!

cotton 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪_d0207515_018795.jpg

ミンチだけのハンバーグに
カボチャのペーストを絞って
トマトとカブを散らしてできあがり~♪

2012年 2011年 2010年
毎年違ったものを作りましたが
去年のが一番頑張ったかな☆

ちょっと今年は手抜きになっちゃいましたね^^;

なんかいつもと違う感じなので
いいものがもらえるんじゃないかと
そわそわしてるcotton^^

cotton 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪_d0207515_0181671.jpg


「そうだよ~写真だけ撮らせてね☆」

cotton 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪_d0207515_0182041.jpg


「ごめんごめん!ちょっと待ってね。」



そして大喜びで
食いつきました!

cotton 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪_d0207515_0191150.jpg


でもなぜか周りのトマトとカブから
いじらしく食べるcotton(笑)
堂々とハンバーグ食べたらいいのにね。

ハンバーグもかじりにくいようだったので
ちぎってあげました^^

cotton 6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪_d0207515_019167.jpg

カプッっとされるの好きなんです♡
こういう時
私の指を噛まないように
してくれるんですよ^^



お誕生日はおめでたいことなんだけど
わんこのお誕生日って
うれしいような
うれしくないような気がします。
一緒にいられる時間が短いので。

なんか6年って長いようで
早かったなぁ・・

とにかくいつもcottonには
「元気で長生きしてね~」って言ってます^^
なんとなく伝わってる気がして。



cottonお誕生日おめでとう♪♪♪

本当にこれからも元気で長生きしてね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-12-14 00:50 | わんこ | Trackback | Comments(35)
Commented by kurocya-inu at 2013-12-14 01:00
麻呂です♪
cottonちゃん、お誕生日おめでと~!!

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

これからも元気に楽しく過ごしてね~。
ケーキ風のごはん、とっても可愛いです。
ケーキよりヘルシーでいいですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-14 01:28
cottonちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
いつもとっても可愛くて、パピーの様なcottonちゃん。
ついつい勘違いして、まだまだ赤ちゃんですか?って聞かれませんか?
美味しいわんばーぐを作ってもらえて、うれしそう~
これいいですね。
大事なファミリーの一員だから、いつまでも一緒に元気でいてね~
そういえば、cottonちゃんと私は一日違いでしたね。 ふふふ・・・
いて座だね~
Commented by chikogenki52 at 2013-12-14 01:46
cottonちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
happyな日に巡り会えて にっこりです。
これからも 可愛い姿を 見せてくださいね。
フォローさせて頂きます。
Commented by miyabiflower at 2013-12-14 01:52
cottonちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
いつ見てもかわいいですね♪
おいしいバースデーケーキ、うれしかったでしょうね。
楽しい一年になりますように。
Commented by ゆうみんママ at 2013-12-14 08:13 x
cottonちゃん お誕生日おめでとう♪♪

うちのワンコも6歳なので
kinomi*さんの微妙な気持ち、よーく分かります。
元気で長生きしてほしいですよね(´v`)

いつも可愛くて癒されています。
そしてケーキ!!私も頂きたいぐらい美味しそう♪♪
Commented by Beau_jade_tam at 2013-12-14 08:33
cottonくん お誕生日おめでとう♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

美味しそうなケーキ作ってもらって幸せな
お誕生日で良かったね~。

長く長く一緒に過ごす日が続きますように。
Commented by mikarose at 2013-12-14 09:48
cotton ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキを作ってもらってよかったね。

rinaさんおめでとうございます。
Qooも11月で6歳になりました。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。 
早?もう6歳なんですよね。
んだか、お誕生日が来るのがちょっぴり怖いんです。
いつまでも、一緒に生活していきたいから。
出会ったこともないkottonちゃんですが、よーく知ってるご近所の
子供のような気がして、いつも癒されています。

kottonちゃんありがとう。
Commented by kurumi127 at 2013-12-14 12:39
rinarinaさん
 cottonちゃん
 お誕生日おめでとう!!
 こころのこもった可愛いケーキ作ってもらって嬉しそう!
 我が家のkurumiも11月に七歳になりました。

 私もrinarinaさんと同じ気持ちです。
 「いつまでも一緒にいたい・・・」って
 いちにちいちにちを大事にしていきたいですね。

 これからもcottonちゃんに会いに伺います。
 よろしくねぇ♪

      kurumiのままからでした
Commented by chikogenki52 at 2013-12-14 14:07
chikoです 
早速 フォロー&リンクありがとうございます。
私も リンクさせて頂きました。
これから よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by shioko at 2013-12-14 15:16 x
cottonちゃんおめでとう~♪
昨年もかわいいケーキでお祝いしましたよね。
これからも元気でね~
Commented by アイリス at 2013-12-14 16:06 x
cottonちゃん、6歳のお誕生日おめでと~♪
コットが誕生日を迎えたので、cottonちゃんもそろそろだなぁと思っていました。

birthday food、美味しそうですね~(*^O^*)
家族みんなに囲まれて、cottonちゃんが嬉しそうで、ご家族みんなも嬉しそう♪

ワンコが年を重ねていくのは複雑な気持ちでもありますが、
まだまだ残りの犬人生はありますし、毎日を大切に過ごしたいですね。
Commented by wilmslow at 2013-12-14 16:10
cottonちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当、私も同じように感じます。
我が家のマッキ―は5歳。いつまでも長生きしてほしい。

cottonちゃんは、みんなに愛されて幸せだワン♡
Commented by kun9393 at 2013-12-14 16:51
とっても美味しそう^^トマトが苺みたいにみえてケーキみたいですね!
去年のケーキ、素晴らしいです^^

こっとんちゃん、お誕生日おめでとう^^
そして長生きしてあげてね^^

いつまでも仲良くして下さいね♪
Commented by クレまま at 2013-12-14 17:14 x
cottonちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しいご馳走でお祝いcottonちゃんも嬉しそう^^
またこの1年も元気で楽しく過ごしてね。

Commented by minto421 at 2013-12-14 17:29
こんにちは♪

cottonちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます。
いつも愛くるしい、お顔の写真で
気持ちを癒して貰っています。。。
美味しそうなケーキを作ってもらって良かったですね~(*^_^*)

素敵な一年になりますように~♪♪
Commented by kotorishu at 2013-12-14 21:00
こんばんは♪
cottonちゃん、お誕生日おめでとうございます~♡♡
6歳になるんですね!?
いつも可愛くて愛くるしいcottonちゃんに癒やされています。
cottonちゃんとrinarinaさんファミリーが、健やかで輝かしい日々を送れますように!cottonちゃんに、カンパーイ♫
Commented by olivershampoo at 2013-12-14 22:08
cottonクン 
6歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキを作ってもらい、嬉しい記念日でしたね。

これからも元気で家族と一緒に楽しく過ごしてください。
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-15 00:53
cottonちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しくって体に良い、ママお手製のご馳走。
何よりのプレゼントですね^^

そして、いつも元気で長生きしてねって言ってるお気持ち、
私も全く同じですから、よくわかります。
あぺりらも7歳、とにかく事あるごとに、一緒に長生きしようねを連呼。
で、同じく、ちゃーんとわかってるって思ってます(笑)

cottonちゃん、元気で長生きしてね。
いつも可愛いお顔を、たくさん見せてね^^
Commented by le-coeur8 at 2013-12-15 02:54
cottonちゃん HAPPY BIRTHDAY~♡
私も食べたくなっちゃう様な おいしそうなハンバーグケーキ♪
優しくて素敵な家族に大事にされて、cottonちゃんは幸せですねー*
指をかまない様にそうっと食べてくれるって・・・
控えめで優しい性格なんですね~♡
私もいつかは犬を飼いたいと思ってるので、
こんな優しくてかわいい子がいいなぁ~~♡
癒し系のcottonちゃん、元気で楽しく長生きしてね*
Commented by りのあ at 2013-12-15 07:05 x
cottonくん、お誕生日おめでとう~!
愛情たっぷりのかわいいフードケーキで美味しく楽しい誕生日でしたね。
6才も元気に楽しくゆったり過ごしてね!
Commented by 7hidamari7 at 2013-12-15 10:03
cottonちゃん。お誕生日おめでとう!
ななも一緒の6歳で~す。
これからも元気でいてほしいですね。
これからもかわいい姿をみさせてくださいね❤
Commented by hana-0829-hana at 2013-12-15 10:50
cottonちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
ほんと、癒されますよね^^
cottonちゃんの可愛いお写真、とっても楽しみにしています♪
素敵なお庭も!↓のお写真も素敵でお庭に憧れちゃいます!
Commented by petit-panier at 2013-12-15 14:00
cottonちゃんのお誕生だったのですね~*
おめでとうございます(^^
毎年手の込んだケーキやごちそう作ってもらえてきっと幸せ♪
昨年のケーキもすごく可愛いですね。
Commented at 2013-12-15 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kapaapana at 2013-12-15 16:18
cottonnちゃん、お誕生日おめでとうございます!
愛情のこもったバースデーフード、おしゃれなうえにヘルシー♪
cottonちゃん、みんなに愛されて幸せですね^^
本当にずっとずっと長生きして、いつまでもkinomi*さんのブログの
アイドルでいてほしいです☆
私もこれからもcottonちゃんのかわいい姿楽しみにしています♪
Commented by KAHO at 2013-12-15 18:35 x
cotton、HAPPY BIRTHDAY~☆
6歳だなんてあっという間で早かったね!
この1年も健康で過ごせますように。
元気で長生きできますように。
暖かくなって落ち着いたら又遊ぼうね~
Commented at 2013-12-15 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazeno-ne at 2013-12-15 20:34
cottonちゃん、おめでとう~♪
6歳には見えない、あどけなさで可愛らしい~チュッ
うちの子も、11月で6歳でした。
すっかり忘れていた、ダメダメな飼い主です^^;;
こんなに美味しそうなご馳走をもらって、ご機嫌ですね♪
ほんとに・・・元気で長生きしてほしいですね^^
Commented by ぷりんまま at 2013-12-16 08:17 x
出遅れちゃった、、、cottonくん6歳のお誕生日おめでとう♪ごちそう嬉しいね~(^-^)もぅ6歳。ゆっくりゆっくりでいいんだよ~ですね。この一年も、元気いっぱいでありますように。
Commented by emi at 2013-12-16 08:51 x
kinomiさんおはよ!

そしてcottonもおめでとう♬

急に思い出してもらえただけでも幸せ者だね♬
手作りのケーキも
cotton大喜びしてるのが伝わるわぁ★

これからもかわいいお尻をみせてね(笑)!!
Commented by rosetea-style at 2013-12-16 15:14
こんにちは!
cottonちゃん、6歳なんですね!おめでとう^-^
可愛いケーキもつくってもらって幸せいっぱいですね^-^
Commented by kk-olive at 2013-12-16 17:23
こんにちは~♪
cottonちゃんのお誕生日だったのですね!おめでとうございます☆
とても美味しそうなケーキ!
ずっと家族の一員でいてほしいですね☆
Commented by susi-kagetu at 2013-12-17 09:27
遅くなりましたが・・
cottonちゃんのお誕生日おめでとうございます!
cottonちゃんは好きな物は最後に食べる派かな。笑
美味しそうなお顔が可愛いです~♪♪
みんなにお祝いしてもらえて幸せだね。
これからもずっと元気に幸せで居られますように☆
Commented by koyuki2012 at 2013-12-18 12:17
ちょっと出遅れましたが、、

cottonちゃん
お誕生日おめでとう~
う~んワンコのお誕生日は
確かに嬉しいような淋しいような複雑ですよね。

これからも持ち前の癒し系キャラで
みんなに笑顔ヨロシクね♪
Commented by kukai-mika at 2013-12-20 16:11
遅くなりましたが

cottonちゃん お誕生日おめでとう♪♪

愛情のこもった 手作りフードケーキでお祝だったんですね♪
cottonちゃんうれしそうに食べてますね❤
6歳も幸せいっぱいの日々でありますよーに♪
                              空海まま
<< アンティークの本にリメイク 葉っぱが主役のお庭 と ピエー... >>