人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のおでかけ


あともう今年も少しだというのに
大掃除もなかなかできていません;

今日も朝からおでかけの予定で
FM802のROCK FESTIVAL RADIO CRAZYへ行って
YUI 改め yuiちゃんを見に行ってきました♪

年末のおでかけ_d0207515_23102028.jpg


今はFLOWER FLOWERというバンドで
活動しているyuiちゃんですが
う~ん・・私の好きな感じではなくなっていました(涙)

ちょっと不思議な感じの曲が多いような気がします。


ライブ中は満員電車の
おしくらまんじゅう状態で
終わった後もどっと疲れました。

中でいろいろ食べるところがあるので
お昼食べようということで休憩したのですが
どこも長蛇の列・・

そして並んで買った
ステーキ丼は
お肉が噛みきれないほどの固さ・・

テンション下がりました(涙)

ということで早めに出て
まだ買えてなかったsarasaの
クリスマスプレゼントを買いに
ヨドバシへ寄ることに^^

そして欲しがってた
ヘッドフォンを買うことができました☆

それから他もなんかやんやと
うろうろお買いものできて
久しぶりの梅田も楽しかったです^^

で結局帰ったら夕方になってしまいました^^;



*****



それから先週は
近くまでに行く用事があったので
久しぶりにaricaさんにも行くことに^^
(以前行った時の記事はこちら→

この日がちょうど今年最後だったようで
よかったです^^


年末のおでかけ_d0207515_23524267.jpg


sarasaは来るのが初めてだったので
喜んでいました♪

年末のおでかけ_d0207515_23524849.jpg


手作りの温かくてかわいい雑貨を見ていると
ほんと癒されます!


木でできたこんなかわいいブーツのネックレスを
買いました^^

年末のおでかけ_d0207515_23525233.jpg


この間のモールでできた赤いサンタさんも
こちらで見つけたものでした。

年末のおでかけ_d0207515_23581953.jpg


帰りにこんなかわいいチョコレートまで
sarasaに頂きました!

年末のおでかけ_d0207515_071644.jpg


普通のチョコレートに
紙を巻いてあるのですが
この絵がなんともかわいい!

本当にありがとうございました^^



さあ楽しいおでかけもしたので
そろそろいろいろがんばらなくちゃね!


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ 上2枚の写真を 
ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2013-12-29 00:19 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-29 10:04
おはようございます♪
わーロックフェスティバルですか?
いいな・・・いつも娘さんと一緒にお出掛け~
そういうのがやってみたい!
息子は小~高までは絶対一緒に歩いてくれなかった・・・
わざと私と離れて~
一緒に買い物や食事も行ってくれません。
年末といえども、ショッピングやコンサートは楽しみですものね。
来年も色々紹介楽しみにしています♪
Commented by hana-0829-hana at 2013-12-29 14:10
可愛い雑貨屋さんですね!
ブーツのお花も子供たちの絵も、すべてがシュガー的可愛さでうずうず、クッキーが作りたくなります^^
↓のカップケーキ、kinomiさんが作って下さったのですか?!
明るい色合いもコロンとした形もお子様向けパーティーにぴったりで可愛いです☆

Commented by koyuki2012 at 2013-12-29 16:43
こんにちは。
えぇ・・yuiちゃん・・可愛かったのに・・路線変わっちゃったのですね、、
でも弾けられて楽しかったのでしょうね☆

雑貨屋さんも全部いい♪
ふふっ、sarasaちゃんプレゼントのチョコも食べるのもったいない
ですね^^

kinomiさん今年一年とっても楽しくお付き合いさせていただきました。
来年もcottonちゃん、sarasaちゃん、時々パパさん^^
お庭のこと♪いろいろ教えてくださいね。

良いお年をお迎えください。
Commented by kun9393 at 2013-12-29 17:09
とっても素敵で可愛いですね^^

今年はお世話になりました^^
また、来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年を・・・

        *Leaf* By Kun
Commented by kurocya-inu at 2013-12-29 22:40
麻呂です♪
sarasaちゃんとお出掛け、楽しそうですね。
硬いステーキは、悲しいですね。
でも、その後のお買い物や雑貨屋さんも楽しそう♪
可愛い雑貨屋さんですね。
Commented by kotorishu at 2013-12-29 22:50
こんばんは♪
yuiちゃんのデビュー時は、透明感に満ち溢れて衝撃を受けましたが、今は随分曲風が変わって来ましたね~!

素敵な雑貨屋さんですね♪ 
時間を忘れてずーっと見ていたい気持ち♪

今年はブログを始め、rinariaさんcottonちゃんと親しくさせていただき、ありがとうございました。
cottonちゃんには、いつも癒されっ放しです(笑)

少し早めですが、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
Commented by PreciousRoses at 2013-12-30 01:12
kinomi*さん、こんばんは。

sarasaちゃんとのおでかけ、楽しそうですね~♪
ご紹介してくださった雑貨屋さん、とっても素敵~❤ 近くだったら
私もぜひ行きたいです! 見てるだけでも楽しそうです。

そしてそして・・・ブーツのネックレス! とってもかわいい~❤
お写真も素敵でポストカードにしてほしいなぁ・・・と思っちゃいました。
なんともかわいくて優しい感じがkinomi*さんらしいですね・・・

今年も本当にあとわずかになりました。今年はkinomi*さんの
ブログに出会いこうしてお近づきになれましたこと、本当にうれしく
思っています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆様お揃いで、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

rose
Commented by りのあ at 2013-12-30 09:50 x
ロックフェスティバルはいいですね~!
最近コンサートとか行ってないから行きたいです。
yuiちゃん、わかります。
私も前のyuiちゃんがいいです。
やりたいことが変わったって言うので新しいバンドになりましたが
何だかフツーのバンドって感じですよね。残念。
ステーキ弁当が硬いのもショックー!
今どき珍しいですね。
かわいい雑貨屋さんで私のテンションも上がりました!
Commented by le-coeur8 at 2013-12-30 22:51
こんばんは~*
娘さんと コンサートや雑貨屋さんに一緒にお出掛け・・・
羨ましいです~!
うちは男の一人っ子だから、今はまだママべったりだけど、
もう少し大きくなったら 淋しくなりそうです・・・(・_;)
仕事とか趣味にはしるぞーーっ(T_T)
sarasaちゃんのチョコもかわいくって・・・♡ 
趣味も合うんですねっ♪
今年は、kinomiさんのブログで 素敵なお庭やcottonちゃんの愛らしさに癒されました*
いろいろお話させてもらって とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~(^^)
<< お正月の準備 クリスマス会☆ >>