人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディ cotton ♡


いつかの朝

テディ cotton ♡_d0207515_2113440.jpg


布団から顔をのぞかせる君は

テディ cotton ♡_d0207515_2113966.jpg


テディベアのように見えた

テディ cotton ♡_d0207515_2114539.jpg


そしてまた眠りにつく君

テディ cotton ♡_d0207515_2115093.jpg


どうしてこんなにかわいいの?

テディ cotton ♡_d0207515_2115563.jpg


愛おしすぎて

テディ cotton ♡_d0207515_212080.jpg


愛おしすぎて

テディ cotton ♡_d0207515_212661.jpg


たまんないよ

テディ cotton ♡_d0207515_2121165.jpg


一緒にいるだけで

テディ cotton ♡_d0207515_2121798.jpg


大きな幸せに包まれる




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
by rinarina_216 | 2015-01-13 21:17 | Trackback | Comments(18)
Commented by lovelypoodle at 2015-01-13 21:41
こんばんは~♪
cottonちゃんの癒しの表情が更に~ 萌え~
きっとわんこと暮らしている人は皆同じ醍醐味を感じているんじゃないかと思うくらい・・・
わんこのまったりした様子を見ていると、ほっとするんですよね。
まったりとした様子を見ているだけで、安心感が増す~
って。。。
ずーとこうしていたい~と思うくらいです。。。
Commented by applemint60 at 2015-01-13 22:13
こんばんは!
コットンちゃんの可愛い〜です❤️
ホントに癒されますね〜(*^^*)v
幸せな気持ちにしてもらえて
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by wansippo at 2015-01-13 23:14
たまらない表情のオンパレードですね☆
こんなにこんなにcottonちゃんのこと愛おしいと胸が苦しくなっちゃいますよね。
ひと時も離れられなくて、、、
お出掛けや、お買い物や、ご用事があるときは、後ろ髪引かれっぱなしで困っちゃいますね(/_;) どうしましょ。
Commented by chikogenki52 at 2015-01-14 00:05
ほんと 可愛いよ♥

巡り合って家族になれたこと cotton君も幸せに思ってるでしょうね(^-^)

 
Commented by 凛5 at 2015-01-14 10:33 x
本当に可愛くて可愛くて抱きしめたくなりますね💕
愛おしいと言う言葉がcottonちゃんの為にあるみたいです(^o^)
遠くからでも飛んで見に行きたいデス。
フワフワで縫いぐるみのように可愛らしいのでしょうね。
cottonちゃん、幸せだね🎶
Commented by tako at 2015-01-14 12:48 x
可愛すぎて、何故か、ウルウルしてしまいましたー‼︎
ほんとに、いつもいてくれてありがとうって気持ちになりますよね。
なんだか、あたたかい気持ちになりました。
Commented by アイリス at 2015-01-14 13:52 x
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

cottonちゃん、たまらなく愛おしいですね(*^o^*)
テディベアなんかの何倍も可愛くって、ほっこり癒されます。

私も毎日コッポマが愛おしくてたまりません♡
Commented by steinm at 2015-01-14 21:55
こんばんは。
わかりますよー^^
ほんと可愛いです。
我が家のにゃんこも、今、毛布をすっぽりかぶって寝てます^^
わんこは二階で単独で過ごすのが好みのようです。
Commented by rinarina_216 at 2015-01-15 00:30
◆凛5さん◆
そうなんです~
眠そうなcottonを見てると
もうたまらなくかわいくて癒されています^^
Commented by cloversdesign at 2015-01-15 01:58
可愛いですね~
ほんとテディベアみたい!あたたかさがこちらまで伝わってきます。
スターウォーズのイウォークにも似てる…(笑)
Commented by miyabiflower at 2015-01-15 11:36
なんてかわいいのでしょう!!
本当にあいらしい“テディ cotton ♡”ちゃんですね。
見ているだけでほっとします^^
Commented by shioko at 2015-01-15 18:54 x
cottonちゃんへの愛情が伝わってきますね~
いつまでもかわいいcottonでいてね(*^_^*)
私も癒されてますよ~♪
Commented by flower-napier at 2015-01-16 01:01
rinaさん*こんばんは~♬

cottonちゃん可愛い~可愛い~可愛すぎる❤
そばに居てくれるだけで幸せですね^^
私も何回も見て癒されました!!ありがとうございます❤

sarasaちゃんすごいですねblogを読んで堂々と歌ったsarasaちゃんを想像したら私まで感動しました。
夢に向かって進んでるsarasちゃんいつも応援してます!!
歳だからってあきらめないで私もすこしずつ夢に向かって
がんばろうって思いました!
sarasaちゃんいつもありがとうね^^
Commented by nanan at 2015-01-16 20:34 x
初めまして。
何度かお邪魔させて頂いています。

cottonちゃんがかわいくてかわいくて
癒されました。
ぬいぐるみみたいですね♪

またちょくちょくお邪魔したいと思います。
Commented by mytoypoodle at 2015-01-16 21:46
kinomiさん、こんばんは^^
本当にCottonちゃんカワイイですね~♪
私も癒されてしまいましたよ!!
寒い時は、暖かくぬくぬくしていたね~
ちょこっと出た両手も、たまらなくカワイイです♪
Cottonちゃん、ダッフィーちゃんみたいですね^^

Commented by kurumi127 at 2015-01-16 22:35
kinomiさん
cottonちゃんへの深い愛
こちらまで届きましたぁ。
可愛いですね。
Blogを訪問させていただきふんわり気分になりました。
今、私の側でKURUMIもねんね。
どれだけ我が家に彼女はしあわせを運んでくれているんだろうって本当に私も愛おしく思います。

ペットって片付けられてしまうかもしれないけど
我が家にとってもかけがえのない家族です。
笑顔でいられる源ですよね。

また今日もkinomiさんありがとうございます。

Commented by le-coeur8 at 2015-01-16 23:18
いや~~~ん♡ かわい過ぎですよ~~~♡(*^。^*)
指先まで まんまるなんですねぇ・・・。
お手手を前にして 伸びてねんねしてるんですかね?
もう ぬいぐるみ? ほんと テディ―ベアみたい♫
ご家族はもちろん、写真しか見たことのないブロ友さん達まで・・みんなメロメロになってしまいますね・・・❤
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-17 17:14
いつまでも ずっと見ていたいぐらい可愛いのよね~♪
ちょっとした表情の可愛いこと
なぁ~に!って目がラブリー~♪♪

↓ 東京では 色々と楽しまれたようで 良かったですね
それぞれ個性があって 美味しそうなお店も!
あのオムライス 食べたいわ~♪
<< 久しぶりのお庭 東京旅行 ④ 築地場外市場 >>