人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ もぐってます・・


暖かくなってきたというのに
まだもぐっているお方が・・

まだ もぐってます・・_d0207515_2312769.jpg


白無垢のお嫁さんみたいに
見えるのは
私だけかな(笑)

まだ もぐってます・・_d0207515_2313931.jpg


こちらもまた
もぐってます^^

まだ もぐってます・・_d0207515_22465723.jpg


こんな様子は日常茶飯事なので
あまり撮ることはないのですが
変なおててだったので
撮ってみました^^

そしたら
なあにといったお顔で
こっちを見たかと思ったら

まだ もぐってます・・_d0207515_2247177.jpg


おててを上げて

まだ もぐってます・・_d0207515_2247104.jpg


今度は下げていって

まだ もぐってます・・_d0207515_22471489.jpg


ぴーーーん!!

まだ もぐってます・・_d0207515_22471899.jpg


寝ながらの背伸びです(笑)

コレよくやります^^;


別の日にも

まだ もぐってます・・_d0207515_22472474.jpg


おててを伸ばして
ぴーーん!と
やっていました^^

まだ もぐってます・・_d0207515_22473179.jpg


しばらく
そのまんまになってました(笑)



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-22 22:57 | Trackback | Comments(10)
Commented by lovelypoodle at 2015-04-22 23:31
こんばんは~♪
相変わらず、ゆるりゆるりのcottonちゃんですね~
ほんとに犬なの~?って聞きたいくらいです。
寝ながら、のびのびして気持ちいいんだろうな・・・
私もそこのベッドにもぐりこみたい気分です。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-23 00:03
こんばんは〜
もぐるのって好きですよね
なんか包まれてると安心するのかな?
我が家のるなも上手にくるまってますもん(笑)
Commented by 凛5 at 2015-04-23 08:57 x
うちも昨日いないのでどこにいるのか探したら自分の布団の中でした。膨らみもなくぺしゃんこだったので踏まずによかったーと主人と大笑いでした。
手をのばしたままの姿もよくします・・・笑
体は柔らかく妙な格好で寝てるのを見るとワンコってすごいなぁと思います。真似したら怪我します‼

↓のモウッコウバラの蕾、可愛いですね。できればこのままいてほしい。。なんて。でも咲いても可愛い💕
この淡いイエローが大好きです。
綺麗な写真いっぱいで癒されました。ありがとう。
もちろんcottonちゃんもですよ!(^^)!
Commented by barusa39 at 2015-04-23 16:42 x
こんばんわ
お顔だけ出してるcottonちゃん!
それだけでも可愛いのに
お手手を「ピーン」は可愛すぎるです^ ^

↓モッコウバラの黄色いお花!好きです〜
Commented by tomoko.n at 2015-04-23 19:27 x
cottonちゃんに癒されちゃいましたよ〜!なんて可愛いんでしょう♡
crawlは寒いかなと毛布などをかけてあげるとガルルルーと怒ります。意地悪な顔に変身します(°_°)

お庭の素敵な写真も楽しみに拝見しています。写真っていいなあって最近思います。
カメラはあるので、挑戦してみようかなあ。

やっと春らしいと思ったら今日は初夏のような1日でしたよ。
体調をくずさないようにお互い頑張りましょう^_^
Commented by rinarina_216 at 2015-04-23 22:34
◆凛5さん◆
凛5さんとこももぐりますか^^
そうそう~わかりずらくて
踏みそうになることありますよね。
私もこの間危なかったんです。
気をつけないと・・
モッコウバラ今日のお天気で
一気に開花して8分咲きくらいに!
ゆっくりでいいのに~
Commented by wansippo at 2015-04-23 23:03
寝顔も仕草も可愛くて仕方ないですね。
ウォーム感たっぷりの写真で
いつまでも一緒に添い寝したくなります♡

モッコウバラは、すでに蕾が黄色く膨らんで来ましたね。
暖かいから満開になって重みで垂れ下がる様子が見れるのも
間近ですね☆
Commented by tako at 2015-04-24 12:43 x
だいぶ暖かくなりましたね〜
本当にcottonちゃんのかわいい姿に癒されます‼︎

うちのショコラもやっぱりお布団大好きです。気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、たまらずいじりたくなりますよねー

子供達は新入・進級等で環境が変わり、ワサワサしている我が家ですが、ショコラだけはマイペースにのんびり過ごしてます…
Commented at 2015-04-24 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beau_jade_tam at 2015-04-25 11:39
あ~(p〃д〃q)

どんなポーズも癒されちゃいますよね~♡

一緒にくるまりたい(笑)
<< モッコウバラが咲きました♪ 蕾がかわいいモッコウバラ >>