人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で


学生時代の友達ゆみお
ランチに行ってきました♪

cottonと
友達わんこの
ふくちゃんも一緒です^^

私は以前
ふくちゃんに会いに行ったのですが
cottonとふくちゃんは
初めて会うのでドキドキ。

急におうちにあがってもらったら
cottonが怒るので
お散歩中に会ったという
シチュエーションにしたら
やっぱりcottonは
ふくちゃんに近寄って行って
仲良くすることができました^^


そしてランチのお店へ♪

テラスではわんこがOKの
N’s kitchinさんに行きました。

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21503933.jpg


まずはサラダ。
こちらのにんじんのドレッシング
めっちゃ好きなんです^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21512492.jpg


スープは
新たまとポテトのポタージュで
素材の味が生きている感じで
とってもおいしかったです^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21512975.jpg


ここのお肉が
やわらかくておいしいので
お魚もあるのですが
ついお肉にしちゃいます。

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21513455.jpg


ふくちゃんも食べたいよね~^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21514090.jpg


「ぼくたちも食べたいな~って
お話してるのかな(笑)」

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_2151463.jpg


でもふたりとも
とってもお利口さんでしたね^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21515286.jpg


なので友達とも
ゆっくりとお話ができました♪

最後はデザート。
友達は抹茶
私はほうじ茶の
ガトーショコラみたいなケーキ。

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21515814.jpg


生チョコとケーキの間みたいで
とってもおいしかったです♪

新緑の山を見ながらのランチ
贅沢なひと時でした♪

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_2152415.jpg


cottonも
この笑顔です^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_21521019.jpg


ランチの後は
おうちへ来てもらいました。

お外では仲良くできたけど
おうちではどうでしょうか・・

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22111812.jpg


cottonは自分は近づきたいけど
あまり近寄られるのは
怖がりなので苦手なんです。

近寄るcottonに
ふくちゃんは
近寄りすぎないようにしてくれたので
仲良しできたみたい!

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22112427.jpg


お庭でもかなり
お近づきに(笑)

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22112953.jpg


仲良くできてよかったね~♪

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22113442.jpg


せっかくモッコウバラが綺麗ので
ふくちゃんにもモデルさん
してもらいましたよ^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22113984.jpg


私がねこちゃんのものまねをすると
ふくちゃん首をかしげて
とっても可愛いんです♡

そしてcottonとふくちゃんの
ツーショットもね^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22114476.jpg


この日は午前中にも
モッコウバラを
お友達が見に来てくれたので
前日にsarasaと久しぶりの
お菓子作りをしました。

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22264817.jpg


ミニスコーンですが
ちょっとパサっとしちゃった・・

なので
生クリームとジャムをつけて
食べてもらいました^^

ふくちゃんとN’s kitchinでランチ & モッコウバラの下で_d0207515_22275483.jpg


楽しい一日を
過ごすことができました♪




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rinarina_216 | 2015-04-29 22:35 | わんこ | Trackback | Comments(3)
Commented by black-jazz at 2015-04-30 13:26
こんにちわ~^^

ご無沙汰してます・・・。
cottonちゃん相変わらずの可愛さです~♥
エヌズ・キッチン行ってみたいと思いますmilkを連れて
ワンチャンがいたら喜ぶでしょうね!
milkちゃん、とってもお友達欲しがりなんですよ~
いまの季節とっても気持ち良さそうです♪
Commented by wansippo at 2015-04-30 22:35
ふくちゃんとcottonちゃんのツーショットが沢山撮れてて
とっても可愛いです♡♡
マルチーズのふくちゃん、器量よしですね~、真っ白で
トリミングもふくちゃんの良い所を引き出してます。

これからはカフェテラスでお外の空気を感じながら
お喋りとお食事摂るだけでリフレッシュ出来そうです(*^^)v
Commented by cloversdesign at 2015-05-01 07:57
2匹ともヌイグルミみたいでかわいいですね^ - ^

うちのビスケットは人間大好きなんだけど、犬は苦手
まだお邪魔するのはいいんですが、
こちらに遊びに来てもらうと、もう唸って吠えて大変です
なので犬親どうしで交流ができません(T_T)

レストランも贅沢な景色ですね。
<< すずらん が 咲きました モッコウバラが咲きました♪ >>