人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち


すごく久しぶりに
チワプーちゃんのブロ友さんたちと
お会いしてきました^^

りのあさんとシュシュちゃんアンアンちゃん
mirakuluさんとぷりんちゃんです^^

今回はユメミファクトリーさんで。

いつ来てもやっぱり
素敵な場所です^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_9495342.jpg


mirakuruさんと一緒に
車で向かい
少し早めに到着。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_9501327.jpg


ぷりんちゃんと待っていると
来ました~シュシュちゃんとアンアンちゃん。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_9515823.jpg


久しぶり~とみんなでご挨拶♪

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_9524921.jpg


ユメミファクトリー内にある
レストラン ポントオークは
お外のテラス席はわんこOK^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_9571463.jpg


こちらで一緒に
ランチを頂きましたよ♪

平日限定のランチ
900円を頼みました。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_103515.jpg


ガーリックトースト
キッシュ
サラダ
フライドポテトがたっぷり。

それと紅茶がついています。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_1085293.jpg


素敵なバラのティーカップ♡

メニューは他にも
単品やコースなども
ありました。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_108593.jpg


お店の方も
素敵な衣装で素敵だし
わんちゃんにも優しく接してくださって
うれしいです^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_10163912.jpg



そしてみなさん
外国のお名前が
ついているそうですよ^^

気持ちのいい季節
お外で食べるのはおいしいですね♪

羊さんもいてて
癒されます^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_10104940.jpg


cotton羊さんにもご挨拶^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_1011881.jpg


何食べてるのかが
気になっただけか(笑)


りのあさんmirakuruさんと
お会いするのは
今回で3回目です。

近況などいろいろなおしゃべりしたりして
とっても楽しい時間♪

いつもママとラブラブな
ぷりんちゃん^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_103380.jpg


とっても元気なアンアンちゃん。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_1031665.jpg


そしてシュシュちゃんは
りのあさんの足元にいたので
写真撮ってませんでした~(涙)

でもみんなで写真撮影はしましたよ^^

素敵な場所でいろいろと♪

階段で一列になってみました。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_23534055.jpg


あっアンアンちゃんが~

4わんこ揃うと
写真が難しい~

撮れました♪

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_2353542.jpg


でもあれれ~
シュシュちゃん以外
みんな舌出してる(笑)

それからみんな器用に降りて行って・・

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_2355284.jpg


ぷりんちゃんは
じっとこの体勢(笑)

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_23543233.jpg


cottonは
自分で降りれないので
私に来てと目で訴えています(笑)

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0121953.jpg


それからぷりんちゃん
こんな素敵なところでも
タッチポーズを決めてました☆

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_23583998.jpg


すごいね!


そしてシュシュちゃんと
アンアンちゃんも
ブラックのドアの前で
決めポーズ
かっこいい☆

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_01086.jpg


cottonもやりましたが
このぶたさんの看板が
気になります(笑)

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_021184.jpg


こんな風に書いてあるように
見えてくる(笑)

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_01261.jpg


こちらの建物は
新しくできたみたいです。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_055757.jpg


わんこは入れないので
残念ですが
次回来た時には
中にも入ってみたいな♪

アンティークショップのようですよ^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_061416.jpg


cottonも素敵なこの場所が
気に入ったみたいで
トコトコ歩いていました。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_082389.jpg


イギリスにいるみたいです^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_085193.jpg


こんな素敵なドアのおうちに
住みたいね~♪

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0133058.jpg



お天気も良くて
気持ちよかったね^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_08577.jpg


バラもたくさん植わってましたが
まだ見頃ではなかったみたい。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0153741.jpg


今度また行く予定なので
咲いたところもまた
ブログで紹介させてもらえたらと
思います^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0154854.jpg


きっとさらにため息出ちゃうだろうな~♡

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0155751.jpg


cottonたちも
素敵なところで過ごせて
楽しかったかな^^


それから今度は
以前からりのあさんとmirakuruさんが
うちのお庭を見たいと言ってくれてたので
来ていただきました^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_040286.jpg


シュシュちゃんとアンアンちゃんが
うちのお庭にいるなんて~!


おいしそうなケーキをいただいて
またいろいろおしゃべりしました♪

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_026624.jpg


抹茶ゼリーと
栗蒸しようかんは
手作りしました^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_026138.jpg


向こうでぷりんちゃんが
ママにぺっとり~♡

ブレててごめんね^^;


そしてみんなにも
オレンジ入りヨーグルトゼリーを^^
無糖なのでヘルシー♪

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0301438.jpg


みんなおいしそうに食べてくれました^^

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0302532.jpg


cottonが一番必死だったけどね(笑)

テスト前だったsarasaが
ちょうど帰ってきました。

チワプーちゃんたち と ユメミファクトリー& おうち_d0207515_0374154.jpg


みんな若い子がいいみたいね(笑)


久しぶりにお会いできて
楽しい一日になりました^^

遠いのにおうちまできていただいて
ありがとうございました♪


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-05-22 17:34 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by weierud at 2015-05-23 17:44 x
素敵な所ですね、まるで英国の田舎みたいです。
レストランも お店も 周囲もとっても洒落てるわァ。
こんな所に1日、ゆっくり過ごしてみたいです。
ワンちゃん達も4匹揃って 本当に可愛い♪

おうちでのおやつ、美味しそうですねェ。
抹茶ゼリーに栗蒸羊羹、手作りとは凄いです。
Commented by 凛5 at 2015-05-23 18:37 x
こちらが豚のcottonです。。。には失礼ながら笑ってしまいました。rinaさんユニーク‼
素敵なところで外国みたいですね。
ワンちゃんも芸達者です(^_-)-☆

手作りデザート食べたーい・・・笑
バラを愛でながら香りを楽しみ美味しいものを食べて
もうたまらないですね。
Commented by marie_josephe at 2015-05-23 20:29
rinarinaさん、こんばんわ♪
なんて素敵なのでしょう~本当に、コッツオルズの景観が
広がっているようですね~(^_^)
ブログのワンちゃんのお仲間でしょうか!? お友達になられて、
こうして集まるのも楽しいですよね♪

みなさんが、仲良しだからでしょうか、ワンちゃんたちも、
不思議にしっくり馴染んでいますね…慌てるなシーンもなくて!
レストランの雰囲気も、スタッフの方も、お洒落で気持ちが良いですね♪

可愛いワンちゃんたちと、素敵な、楽しいお写真を
ありがとうございました(*^^*)
Commented at 2015-05-23 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2015-05-24 13:55
◆凛5さん◆
私やっぱり関西人なので
常におもしろいことは考えちゃいます(笑)
手作りデザート
近くに来られることがあれば
是非食べにいらしてください~^^

Commented by wansippo at 2015-05-24 19:57
ワンずのオフ会!!
とっても楽しそうですね。cottonちゃんもお友達といる時は、
何だかお眼目がキラキラして見えます🎶

ユメミファクトリーさん、可愛いお家ですよね。
群馬の知人がマリーさんのお家に一目ぼれして軽トラを
雑貨販売カーに作ってもらってイベントに参加してます。
超目立ってます!!私もいつか京都のユメミファクトリーへ
行ってみたいな~♡

手作りスイーツは、お招きされる側にとって
歓迎されてるって感じで嬉しいですよね~🎶
rinarina_216 さんのセンスを見習わなくっちゃ。
洋も和もどちらも美味しそう~~~!!!
Commented by steinm at 2015-05-24 21:55
こんばんは。
まるでイギリスの片田舎のような趣(2~3度しか行ったことがありませんが^^)
自然いっぱいの中でcottonクンはじめ、他のわんちゃんものんびりと過ごせたのでは、と思います。
羊までいるとは。
このような場所でお昼を頂きながらゆっくり写真を撮りたくなります。

Commented by ぷりんまま at 2015-05-25 13:33 x
先日は~ありがとうございました(^-^)久々に会えて、素敵な場所に案内してもらい、お家にまでお邪魔させてもらい楽しい時間でした(σ≧▽≦)σ
撮影スポットがたくさんで、もっともっとパシャりたかった~\(^o^)/また、いきましょね。ごちそうさまでした。
<< 友達 と お庭 と おいしくて... お気に入りのバラ フラワーガール >>