人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書道してみようかな~


書道教室が始まる前
cottonはなぜか子供たちが座る
座布団にすわって
なにか考えてる様子・・

書道してみようかな~_d0207515_22514793.jpg


書道してみようかな~_d0207515_22515266.jpg


書道してみようかな~_d0207515_22522463.jpg


「えっほんとに!?」

書道してみようかな~_d0207515_22511345.jpg


「じゃあ書いてみ~」

書道してみようかな~_d0207515_22573316.jpg


「お~!!」


なんてね^^
半紙の上には
おやつがあったのでした(笑)

でも座布団の上で
なにか考えていたのは
ほんとなんですよ^^


そういえばこの時はまだ
カットしてなかったので
まだモコモコですね^^

今はスッキリしていますが
遠くから見ると
眉毛があるようにに見えて
仕方ないです(笑)

書道してみようかな~_d0207515_2305747.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-08-20 23:07 | わんこ | Trackback | Comments(2)
Commented by wansippo at 2015-08-23 17:09
びっくりしました。
やる気満々のcottonちゃんに見えます(笑)
肉球印だったらできるよね。
cottonちゃんもお教室に一緒に参加してる気分なんですね、
お友達もcottonちゃんがいるとリラックス出来て良い字が書けるかな。
Commented by steinm at 2015-08-23 23:07
こんばんは。
二枚目の写真、「この位なら書けるよ」そんな表情ですね^^
カットしたcottonクン、スッキリしましたね。
確かに眉毛に見えます^^
<< 篠山の旅 ② 河原町妻入商家群... お盆休みのおでかけいろいろ(い... >>