人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見 と インドカレー


昨日は中秋の名月。
今日はスーパームーン。

昨日はおぼろ月が
とても綺麗でした。

お月見 と インドカレー_d0207515_22574314.jpg


薄い雲の向こうに
ぼんやりと見える月と
月明りに照らされた雲が
とても幻想的でした!


そして今日は
スーパームーンのことは
忘れていたのですが
運転中に見えた月の大きさに
びっくりして
「ほんとスーパー!」
と言ってしまいました(笑)

お月見 と インドカレー_d0207515_2304962.jpg


帰ってすぐに
撮影しましたが
大きさを表現するのは難しいですね・・^^;


中秋の名月の昨日は
お月見にはまったく関係ないけど
近くにできたインドカレーのお店
タージマハルエベレストさんに
ランチを食べに行きました^^

今日オープンと書いてあったのに
すでにやってたので(笑)

以前のこのお店
移転されたみたいです。

お月見 と インドカレー_d0207515_2335324.jpg


チーズナンがサイコーです♡


お月さまも
カレーも関係ないですが
今日は写真が少ないので
おまけのcotton(笑)

ていうかやっぱり
主役ですよね^^

お月見 と インドカレー_d0207515_238541.jpg


ソファーの上に乗りたい時~

お月見 と インドカレー_d0207515_2374718.jpg


ソファーの上で自慢げな時~




いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-09-28 23:18 | 写真 | Trackback | Comments(7)
Commented by cloversdesign at 2015-09-28 23:50
綺麗なお月さまですね〜
昨日わたしも、試みましたが、満足なものがなかったです。
木々に隠れちゃって、難しいです。

コットンちゃんかわいい、満足げな表情、あるある(笑)
Commented by kurumi127 at 2015-09-29 17:34
中秋の名月もスーパームーンも綺麗だけど・・・

やっぱりcottonちゃんには胸キュン過ぎ!!

私は満足にお月見できなかったので嬉しいなぁ。
Commented by weierud at 2015-09-30 04:41
こちらのスーパームーンは 皆既月食になりました。
夜中の4時過ぎから5時頃まで 見つめていました。
南西の空にオレンジの月で 少し神秘的。

相変らず愛くるしいコットンちゃんですね♪
Commented by shioko at 2015-09-30 07:23 x
私も見ましたよ^^ちょっと雲がかかったのも幻想的できれいです~
kinomi*さんはカメラの使い方が上手だからやっぱりきれい^^

cottonちゃんもまんまるでかわいいわ(*^_^*)
Commented by wansippo at 2015-09-30 21:40
お月様は、なかなか上手に撮れなくて・・・
でも、rinaさんは、すご~く見た目と同じように撮れていて綺麗です!!
スーパームーンは、ゴールドで美しかったです。

カレー、とっても美味しそう(^^♪
ナンがやっぱりいい!!

cottonちゃんのアイコンタクト、カワ(・∀・)イイ!!
Commented by steinm at 2015-10-01 22:48
こんばんは。
二日間ともベランダから見たり撮ったりしました。
でも、スーパームーンが大きくは感じませんでした。
天頂近くに上がってしまうと変化を感じないのでしょうか。
どうも、天体のことには(他もですが)疎くて^^
cottonクンの大きな真丸い目はスーパームーンなみですよ。
Commented by miyabiflower at 2015-10-01 23:09
スーパームーン、きれいに撮れましたね。
そして大きな画面で見るcottonちゃん、とってもかわいいです!!
撫でてお話したくなりました^^
<< 栗 と コスモス 撮った写真 >>