人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛布の季節


cottonも
毛布の中に潜って
寝るようになりました。

毛布の季節_d0207515_2323224.jpg


不思議と上手に潜って
中で回転して
お顔だけ出してきます。

そのまま起きると
ゆきんこちゃんみたいに
なっちゃいます(笑)

毛布の季節_d0207515_2323628.jpg


そんな時期になってきましたね^^


いつも寝てばかりの
cottonですが
インスタグラムでは
動いてる動画も載せています。

よかったら動くcottonを
見てやってくださいね^^

走ってるところもありますよ(笑)

こちらからどうぞ^^
↓ 



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-10-17 23:08 | わんこ | Trackback | Comments(2)
Commented by CarolineIngalls at 2015-10-19 22:27
cottonちゃんのゆきんこちゃん、可愛いですね~♪
あぺりらもブランケットに埋まって寝てますけど
いつの間にか外に出てきて、お腹を冷やしちゃったり(^^;)
寒くなりかけのこの時期が一番、お腹にくるような気がしてるので
まだもうちょっと落ち着くまで、予防接種はおあずけかしらと思っています。
cottonちゃんも、温かくして過ごしてネ^^
Commented by riemusik2 at 2015-10-19 23:39
こんにちは。

毛布が恋しい季節になってきましたね。
コットンちゃんも寒いのかな?
風邪ひかないでね。
<< お庭のお花 と 書の授賞 お庭の素敵な雑貨屋さん >>