人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻だけcotton


「ふくだけコットン」みたいな
タイトルになってしまいましたが
cottonは
潜って寝るのが好きです。

でも息苦しいので
鼻だけ出します(笑)

鼻だけcotton_d0207515_2211515.jpg


入口から潜って
中でまわってきて
お顔を入口に出すんです。

これあまりに綺麗に入りすぎて
しかも毛布の柄が
お目目に見えたりして
笑えます^^

鼻だけcotton_d0207515_2212613.jpg


最近は結構暖かいけど
寝るときは潜りたいみたいですね。

鼻だけcotton_d0207515_22121372.jpg


そのまま起き上ると
雪ん子ちゃんや
うらめしや~になる時も(笑)

鼻だけcotton_d0207515_22122215.jpg


今日はお顔が隠れた
写真ばっかりなので
最後は全体の写真を^^

鼻だけcotton_d0207515_22123040.jpg





いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2015-11-18 22:48 | わんこ | Trackback | Comments(7)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 02:02
こんばんは☆
鼻だけ出てるcottonちゃん、とっても可愛いです♪
最後の写真もやっぱり愛らしい表情していますね^^
ナデナデしたくなります♪
Commented by Lucky at 2015-11-19 05:52 x
かわいいですね。
うちのHappyは上に何かがかぶさるのは好きではないようです。
コタツの中にはもぐりこみますが。笑
Commented by cloversdesign at 2015-11-19 09:49
なっなんて可愛い、、
ビスケも、日本にいた時はもぐりっこしてたけど
こちらでは、暑いのかブランケットさえも嫌がるようになりました
一緒にヌクヌク寝たいんですけどね(笑)
Commented by chikogenki52 at 2015-11-19 14:59
もこもこの毛をまとってるのに ワンちゃんって結構寒がりなんですね~
鼻だけcottonのタイトル グ~ですね(^-^)
Commented by wansippo at 2015-11-19 20:47
cottonちゃん、猫みたいですね。
暖かい所が気持ちいいんだもんね、そろそろお炬燵出そうかな。
Commented by stein at 2015-11-19 22:07 x
こんばんは。
鼻を出して眠るのですか。
完全に潜ると匂いを感じ取れないので、警戒心からかも知れませんね。
写真三枚目の右、cottonクンの「何見てるの」と言わんばかりの目がまた可愛いです。
Commented by turewamyuki at 2015-11-20 11:06
 ふぇ~。可愛過ぎるぅ!
我が家のユキコは潜るの嫌いらしくて、お布団掛けても出て来ちゃうんです。
なんでしょうか。こちらが「ププっ」と思わず笑ってしまう行動を、
本人たちは至極サラッと、真面目というか普通の事の様にやってるので、余計に笑えますv
<< しずく と おやつ お庭訪問 と カプチーノ >>