人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車と最後のおでかけ


愛車を手放すことになったので
この車で今日
最後のおでかけをしてきました。

初めはcottonはお留守番で
3人で遠出をするつもりでしたが
cottonもよく乗った車だし
やっぱり一緒がいいねということで
J’s hill GARDENさんへ行くことに^^

愛車と最後のおでかけ_d0207515_18535.jpg



寒い冬でも
暖かいお部屋で
わんこと一緒にくつろげる
素敵なcafe。


去年の夏にお泊りした以来です。


「わんちゃんもお椅子にどうぞ」

この言葉が本当にありがたくて
カートがなくても
cottonと近くでいられます^^

愛車と最後のおでかけ_d0207515_183053.jpg


かわいいクマさんを見つけたので
お料理が来るまでの間に
写真撮影^^

愛車と最後のおでかけ_d0207515_192027.jpg


cottonもやっぱり
クマさんみたいやね^^

愛車と最後のおでかけ_d0207515_193879.jpg



ランチにはみんなドリアを。
熱々でチーズがトロトロで
本当においしい♪

愛車と最後のおでかけ_d0207515_119247.jpg


デザートの
シンプルなワッフルも
おいしかった♪

cottonもおやつを頂いて
ぺろりと完食。

愛車と最後のおでかけ_d0207515_110229.jpg


よかったね♪

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1105495.jpg


ここに来ると
ほんとcottonも
楽しそうです^^


雨上がりで
芝生には出ませんでしたが
デッキにいる
ブタちゃんたちと
久しぶりの再会もできました。
(以前のときの記事はこちら→

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1113827.jpg


ほんとお仲間みたいだね(笑)

愛車と最後のおでかけ_d0207515_112563.jpg


やっぱり行ってよかった!
おいしくて楽しくて
癒されました^^



ふと思い出して
いちご狩りができる
中川農園さんへ寄ることに。

そろそろ行きたいなと思ってたし
ちょうど帰り道なので。

愛車と最後のおでかけ_d0207515_112277.jpg


中川農園さんは
ハウスのある場所が
ふたつあって
土曜日はこちらの方は
お休みだと思ったのですが
寄って見ると開いていました。

今日はランチを食べてきたところなので
いちご狩りの食べ放題ではなく
パックの量り売りを
させてもらいました。


愛車と最後のおでかけ_d0207515_1125992.jpg


こちらも
おいしそうないちごを自分で選んで
パックに摘むことができるので
楽しいです^^

お持ち帰りするつもりでしたが
おいしい香りに
みんながまんできず
車の中で
ひとつずつつまみ食い^^

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1132677.jpg


大きないちごを
がぶり。

甘くて香りも良くて
ジューシーで
めちゃくちゃおいしい!

それを見ていたcotton(笑)

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1134220.jpg


もちろんcottonにも
少しね^^

普段いちごはあまり食べないのに
このいちごは
目の色変えて食べてました。

うちに帰って
写真撮ってても
おいしいのがわかっちゃったので
狙っています(笑)

愛車と最後のおでかけ_d0207515_114788.jpg


ほんと艶やかで美しい
いちごです^^

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1151968.jpg


そのままで十分おいしいのですが
パフェも作りたくなりました。

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1153151.jpg


アイスや生クリームの甘さにも
劣らないほど
甘くておいしいです^^





愛車は19時半くらいに
取りに来られました。

来られる前に
写真を撮ったり
なでなでしたりと
最後のお別れもできました。

車って機械だけど
一緒にたくさんの時間を
過ごしてきたので
やっぱりお別れの時は
悲しいです(涙)

愛車と最後のおでかけ_d0207515_1193897.jpg


今までありがとう。
そしてさようなら。
いい人に乗ってもらえますように・・



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-01-31 01:28 | おでかけ | Trackback | Comments(7)
Commented by mikarose at 2016-01-31 09:27
Rinさん

ご無沙汰しています。
cottonちゃんとクマさんとの写真の2枚目、笑ってるように見えますね。カワイイ〜!
一緒にお出かけできて、よかったね、cottonちゃん!

車って手放す時は、とってもさみしい気持ちになりますよね。
よく思いきられましたね。かっこよかったし、乗り心地もよかった。

大きくって美味しそうなイチゴ。形が少し長め?なんていう種類でしょうか?
やっぱり摘みたては最高ですよね。
パフェも美味しそうです。
私もまた、お出かけしたくなっちゃった。
今日はバラの剪定誘引をしないといけないのに。ハア〜。😖
Commented by kurumi127 at 2016-01-31 11:34
kinomiさん
おはようございます。
ご家族で素敵なところにドライブ・・・素敵な想い出プラスね。
cottonちゃんの嬉しそうなこと♫
くまちゃんがcottonちゃんと間違えちゃったよぉ~
それに豚さんも・・・(超笑)

苺もkinomiさんの撮影でより新鮮で美味しそう!!
パフェまで作っちゃうkinomiさんってやっぱり凄すぎるわぁ。

こちらは久しぶりにお日様が出てkurumiも芝生でまったりよぉ。
Commented by chaco-o at 2016-01-31 17:05
お車を新しくされるんですね!!!
同じ車種にされるんでしょうか?
我が家はもう十数台と乗り換えてきましたが、車はやはり気に入った物が一番ですね~^^
次のお車が来たら、ご紹介くださいね^^
Commented by mytoypoodle at 2016-01-31 20:30
こんばんは^^
思いでが沢山詰まったお車とお別れするのは寂しいですね。
でも最後にご家族のみんなでお出かけできて良かったですね^^
cottonちゃんもとても楽しそうですよ~♪

奇遇にも私も先日、イチゴ狩りをやっているところで
イチゴを買ってきたところなんですよ^^
アーチくんにも一粒あげたら喜んでおりました♪♪
kinomiさんの手作りイチゴパフェもとっても美味しそうです~
Commented by steinm at 2016-02-01 22:16
こんばんは。
cottonクンは本当に喜んでいる表情ですね。
なんとも愛くるしいです。
特に二枚目の写真がいいですね^^

愛車も長く乗ると別れは寂しいですね、でも、また新たな車がやってくるのでしょう。
これもまた楽しみですね。
車好きの私でしたが、今は殆ど車には乗りません。
昨秋の北海道で運転しましたが、最初はちょっと怖かったですよ^^
Commented at 2016-02-02 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新しいクッション 誰か来たん? >>