人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のカランコエ


ついこの間
小さかったミセバヤが
今日見ると
グンと伸びてて
うれしくなりました^^

満開のカランコエ_d0207515_21491862.jpg


新芽って本当に
かわいくてきれい☆

黒法師以外の多肉は
うちでは冬も
みんなお外で
がんばってくれました。

満開のカランコエ_d0207515_21493677.jpg


Can☆Doで買った
英字の缶に入れてるのは
フェイクだけど
本物と並べると
リアルに見えます^^

カランコエも
前に載せた時は
お花がやっとひとつ
咲いたところでしたが
今はもう満開^^

満開のカランコエ_d0207515_21495614.jpg


オレンジの明るい色に
元気をもらっています♪

満開のカランコエ_d0207515_21495018.jpg


カランコエは
まだ寒いので
お部屋の中です。

満開のカランコエ_d0207515_21494539.jpg


それから欲しかった
ウインティー ピーチを
お迎えしました^^

満開のカランコエ_d0207515_2150236.jpg


まだ咲き始めたばかりの苗だったので
わかりませんが
色がピンクからイエローに
移り変わって
グラデーションが楽しめるみたいなんです^^


ライムグリーン
大好きですが
ピーチは初めてなので
今年はピーチにしました^^

満開のカランコエ_d0207515_2150784.jpg


あ~めちゃくちゃかわいい♡

お庭で写真を撮ってたら
写りこんでたcotton。

満開のカランコエ_d0207515_21502594.jpg


ピントを合わせてあげました(笑)

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-03-12 22:38 | お庭 | Trackback | Comments(7)
Commented by marie_josephe at 2016-03-12 23:51
木の実さん、こんばんわ♪
少しずつ春めいて、清々しい緑の葉っぱがきれいですね。
カランコエのオレンジもチャーミング、マムのは黄色なのですが、
蕾が膨らみ始めてきました(^_-)
きっと、週明けにはいっせいに咲いてくれそうです♪
ウィンティピーチも、cottonちゃんも可愛い!
Commented by mikarose at 2016-03-13 00:38
rina さん

とうとう、ウインティーピーチがやって来ましたね。♡ 
私は小さい苗はライムを買いましたが、やっぱりピーチが
可愛いですね。お色の変化がたまらないんですよ~。

私多肉がちょっと苦手なんです。
なのにどうしてか、ミセバヤはあるんです。
rinaさんのとちょっと種類が違うみたいですけど
咲き始めがバラみたいですよね。
cottonちゃんもお外が気になるようですね。

芽吹きの季節は植物からパワーももらうようで
ワクワクします。
Commented by CarolineIngalls at 2016-03-15 17:22
ミセバヤがとってもかわいいですね~♪
多肉もたくさんの種類が元気いっぱい。
我が家も多肉を育ててはいるのですけど、どうもよくわからなくて。
なかなかたくましく増えてくれずで。
普通のお花のほうが育てやすいって思ってしまいます(^^;)
ウィンティーが可愛い。
今年は私も・・と思っていながら、今年もご縁がありませんでした。
でも何といっても一番可愛いのは、写りこんでるcottonちゃん(^_-)
少しずつ元気になってお出かけもしてるみたいで、何よりです^^
Commented by le-coeur8 at 2016-03-16 01:13
ウインティーの記事で、かわいい~~♡と思って、ライムグリーンのところ見に行ったら・・
水瓶座の幸運花なんですか?! 私も水瓶座なので嬉しい♪♪
そう知ったら、ますます無性に欲しくなってしまいました(^.^) まだ手に入るのかな~??
お庭の植物達の芽が動きだして 春の訪れ❤って感じがしてこの時期ワクワクしますね!!
kinomi*さんのお庭見せてもらったら、やっっと暖かくなりそうだから、お庭頑張ろう~~と思いました!
最後のcottonちゃんがかわい過ぎるぅ~~~♡
Commented by kurumi127 at 2016-03-16 07:09
kinomiさん
おはようございます♪
イキイキした植物達から元気をもらえます。
相変わらずの我が家のお庭にガーーーンなので
お花屋さんに行きたいなぁ。
私はオレンジが大好きなのよぉ。
かわいいなぁ♪

でもおちゃめなkinomiさんは逃さずcottonちゃんを・・・
うーーーん可愛すぎ!!!
Commented by wansippo at 2016-03-17 12:24
次々にお花が咲き始めてお庭が春らしくなってきましたね♪
ウインテイピーチ、控えめな色合いが心くすぐられますね。
cottonちゃんとのお出掛けも増えて来そうですね(*^^*)
Commented by turewamyuki at 2016-03-18 10:55
 ミセバヤってこんなに可愛かったのですねぇ。
今度うちにも来て貰おうかなv

 それにしてもCottonくんは益々大きくvvv
すっきりカットは動き易いだろうけど、ヤッパリモコモコが可愛いな!と思ってしまいます。
<< まんまるcotton ビオラ と ヨーグルトムース >>