人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコcotton と トイレシート


今日はsarasaの高校の
入学式があり
私はPTAの役員の
くじ引きのお手伝いへ
行ってきました。

去年の入学式の日
くじ引きで引いてしまって
へこんだことを思い出しますが
あとPTAのお仕事もあと一日になり
ホッしています。

昨日のすごい雨風で
桜もだいぶん散ったけど
少しは残っててよかったです^^

雨が降る前に
cottonも桜の木の下で
撮っていました。

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_1404785.jpg


ちょっとかっこいいでしょ^^

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_1405134.jpg


それにしても
今までで一番と言っていいほど
モコモコになったcotton。

おなかの毛まで
だいぶん伸びてきました。

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_0374585.jpg


こっちは少し前に撮った
アザラシみたいなcotton。

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_0381062.jpg


こっちは板カマボコみたい(笑)

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_0381798.jpg




カットとシャンプーしてあげたいけど
まだ時々ピクピクすることがあるので
病院でもムリさせない方いいと言われたので
まだしていません。

ずいぶんしてませんが
お顔周りだけは
少し洗ってカットしてあげています。

ちょっとスッキリしました^^

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_0375235.jpg


まだ少し濡れてますけど。

そういえばcotton
お薬でおトイレが近くなって
お部屋でおしっこしちゃったんですが
それがきっかけで
トイレシートでも
おしっこができるようになりました!

赤ちゃんのころは
トイレシートでしてたのに
お散歩に行き出してからは
まったくしなくなってたんです。

熱い日も寒い日も
雨の日も雪の日も台風でも
お庭に出さないとしなかったので
とっても助かっています。

モコモコcotton と トイレシート_d0207515_0533145.jpg


「えらいよ~cotton!」

夜とか長いおでかけのときは
ちゃんとシートでしてくれるので
安心です^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-04-09 01:48 | わんこ | Trackback | Comments(3)
Commented by mikarose at 2016-04-09 23:59
rinaさん こんばんは!
cottonちゃん、もこもこになりましたね。
でも、まだ暑くないから大丈夫。
早く症状がなくなるといいですね。
おうちでおしっこをしてくれると助かりますね。
うちはずっと家でしていたのに、一度家の裏でさせるようになってからは、家の中でしなくなりました。
それなのに、お留守番をさせると、椅子の脚に掛けるんです。
困っています。

PTAの役員さんお疲れ様でした。
してしまうと、やっててよかったと思うのですが
くじで当たった時は気重いですよね。

今日rinaさんがお勧めだった吉本新喜劇を見ました。
でも、rinaさんが見たのと違うのかな?
最初にバレーボールをするぶんですか?
あまりあの面白さがわからないのですが、rinaさんがお勧めだからと、気合を入れて見ていました。
なのに、気が付いたら寝てたようで、終わっていました。
調度お昼ご飯のあとで、時間が悪かったようで。
私の友達で家族全員が大好きで、毎年見に行っている人がいます。もう最高!って言ってますよ。
Commented by wansippo at 2016-04-10 21:29
cottonちゃん、えらいね。
お家でもちゃんとシートに出来たんだね。
賢いね~(*^^)v

お庭のお花が沢山出番を待って高のように咲き始めて
日々の楽しみが増えそうですね。
Commented by steinm at 2016-04-10 21:59
こんばんは
cottonクンとサクラ、良い写真ですね。
大分伸びましたが、可愛いですからそのままでも十分です。
私は昨日散髪に行ってきましたが、家内曰く「それで散髪したの・・」
確かに、散髪に行ってもある物が少ないので仕方ありません。
<< 咲いた咲いた♪ 春休みいろいろ >>