人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラの下でバーベキュー♪


いいお天気だった今日
最後のPTAのお仕事へ
行ってきました。

無事に次の役員さんも決まり
引き継ぎも終わり
これで私自由です♪


今年はその分お庭に
もう少し力を入れたいな^^

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_2235124.jpg


モッコウバラも
モコモコになって満開です^^

この間の日曜日
モッコウバラを見ながら
バーベキューをしました♪

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_2227758.jpg


でも焼くのに慌ただしくて
ゆっくり見てなかったな・・(笑)

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22271962.jpg


cottonも出てきたそうだったけど
煙もすごいし
おうちでおとなしくしててね。

もちろんcottonも
今日のご飯は赤身のお肉を
焼いてあげました^^


慌ただしくて
sarasaとcottonの
写真も撮れてなかったので
昨日sarasaが学校から帰ってきたところ
撮らせてもらいました^^

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22313672.jpg


二人ともそんなに乗り気じゃないので
少しだけね^^

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22314022.jpg


そういえばsarasaが
京都遠足で買ってきてくれた
だるまクッキーが
かわいくてうれしかったです^^

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22471992.jpg


年に一度のこの景色。

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22381567.jpg


明日は雨みたいだから
見納めになるかな・・

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22383173.jpg


だから余計に
愛おしい気がします。

モッコウバラの下でバーベキュー♪_d0207515_22383898.jpg



いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by rinarina_216 | 2016-04-26 22:51 | お庭 | Trackback | Comments(4)
Commented by haru2721 at 2016-04-26 23:05
こんばんは~~~

イイナ~♥
とっても素敵なひとときですね(*^_^*)
お庭・・・いつ拝見しても素敵です♥
Commented by michikokojima at 2016-04-27 07:25
こんにちは。
モッコウバラ、そして,それが映えるお庭も綺麗で、素敵ですね。
コットンくんもお姉ちゃんに抱っこされて、嬉しそう!
体調は落ち着きましたでしょうか?
美味しいお肉も食べられて良かったですね!
PTAもご苦労様でした。
我が家はもう子供が大きくなったので、残るのは数年に一度の自治会の役員です。
でも次は、旦那にやってもらおうと目論んでいます。

Commented by ciconata at 2016-04-27 16:00
kinomi*さん
はじめまして。
黄色の可愛いモッコウバラ、とても綺麗です!
白い壁と雑貨のコラボにうっとりしました。
モッコウバラを見ながらバーベキュー、素敵ですね^^
黄色のモッコウバラ、育ててみたくなりました。

役員の引継ぎ、お疲れさまでした!
私は、今年は役員になったので頑張ります。
また遊びに行かせてくださいね♪
Commented by wansippo at 2016-04-29 20:37
バラの咲きだしは、モッコウバラですね。
とってもキレイに自由な咲きぶりでございます!!
いろんな角度から表情が伺えます。

cottonちゃん、モコモコで可愛さ倍増です。
<< お花のお菓子 モッコウバラが咲きだしました >>