人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り


毎年紅葉の時期に行く
公園があります。

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22161050.jpg


この間行ったときには
まだ緑が混じっていて
少し早かったので引き返しました。

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_224219.jpg


でもこのときに
サザンカのピンクの絨毯が
見れたのでよかったです^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_224965.jpg


奥に進むと
トトロの道もあります^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_2241325.jpg


以前は通れたのですが
あまり人が通らなくなって
こうなってしまったのでしょうね。

くぐりたくなりますね^^




そして今日リベンジに
パパとcottonと
(sarasaはテスト中でお友達のおうちでお勉強中)
行ってきました。

でもいつも行く公園の手前の公園に
綺麗なもみじを見つけたので
初めてここで見ることに^^

ほか弁を買って行って
ここで食べました^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22145470.jpg

「cottonのはなくてごめんね~。」
「でもcottonはごはん食べたもんね。」


近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22145996.jpg

「そんな目で見んといて~(笑)」


お天気も良くて
もみじ越しに山も見えて
最高の場所です^^

今まで知らなくて
残念でした。

cottonもお山を見てるのかな^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_221513100.jpg


cottonのおしり越しの
美しい景色を見ながらの
お弁当もなかなかですよ(笑)

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22151917.jpg


キラキラもみじも撮れました^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22153737.jpg


青い空と赤いもみじも
とってもきれい!

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22154475.jpg



日が射したもみじの裏から
見るのが私は好きです^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22155290.jpg


お弁当を食べた後は
森の中のような
お散歩コースへ。

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_2216221.jpg


でも落ち葉がすごすぎて
歩きにくそうでした^^;

こちらは
もみじの絨毯の上で^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22162069.jpg


せっかくの景色なので
cottonと^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_22165154.jpg


あら~お目目つぶっちゃったね(笑)

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_2216578.jpg


遠くを見つめていい感じ^^

近所の公園へ お散歩がてらのもみじ狩り_d0207515_2217448.jpg



ここしばらく
紅葉の記事ばかりで
ごめんなさい~^^;

私は桜よりも
紅葉が好きなので
何度も楽しみたくなるんです^^


いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログの方で
させていただくことにしました^^

よろしくお願いします!

ブログをされていない方のお返事は
こちらで書かせていただきます。


遊びに来てくれてありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2016-12-03 22:39 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by steinm at 2016-12-04 20:29
こんばんは。
お近くの公園ですか。
このような場所があると良いですね。
「紅葉名所」でなくても、遠くに山が見え色々な木々が紅葉している、そのような風景が好きです。
cottonクンも落ち葉の上を歩くのが楽しいのでしょう、喜んでる思いが伝わってきますよ。
Commented by kurumi127 at 2016-12-07 18:25
kinomiさん
こんばんは ♡
近くにこんな公園があるなんて羨ましいなぁ。
我が家の周りは田んぼ(笑)
でも大好きな風景ですよぉ。

cottonちゃん
本当にいいモデルさんねぇ♪
可愛いね♡
師走に入ってちょこちょこ年末に向けてお掃除を始めています。
お庭仕事もぼちぼち。
春にはちょっと変化のあるお庭にしたいなぁ。
夢ばっかり追っています。
夢を追わなくなったら終わりよね( ´艸`)
<< かわいいお菓子たち と ブログ... 久安寺 の 美しい 紅葉 >>