人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲焙煎工房 AKARI


今日はお友達から
新しいお店を教えてもらったので
早速行ってきました^^

◆珈琲焙煎工房 AKARI◆

兵庫県川西市湯山台1-14-16
072-703-3477
11:30~18:00
要予約


住宅街の中にあるので
隠れ家的ですが
場所さえわかれば
行きやすいところです。

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_22593783.jpg


駐車場は2台
停めれます。

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_22594458.jpg


テラス席もあるみたいで
こちらも気になりますが
まずはわくわくしながらお店の中へ。

お店というより
誰かの素敵なお宅へ来たような
温かい雰囲気^^

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_22595110.jpg


とってもきれいで新しい建物ですが
古家を購入されてリフォームされたそうです。

デッキのお席もいくつかあり
季節のいい時には気持ちよさそう♪

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_22595927.jpg


それにわんこもOKなんですって!
うれしい^^

個室にはこたつもあり
こちらに通していただきました^^

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_2311434.jpg


温かくて落ち着きます^^


ランチは1500円で
この日はお肉たっぷりのオムハヤシと
グラタンやサラダやカラアゲ
そしてカボチャとコーンのスープまでついてて
おいしくてボリュームもあり
とっても満足♪

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_230625.jpg


そして自家焙煎のコーヒーは
3種類ほどありましたが
ブレンドをいただきました。

コーヒーにはあまり詳しくないけど
おいしいのはわかる^^

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_2301265.jpg


写真撮り忘れましたが
焙煎されてるお部屋もあり
見せていただきました^^


初めて来た方には
デザートをプレゼントです^^と
持ってきてくださいました!

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_2301894.jpg


フルーツのアレンジが
かわいい~♡

珈琲焙煎工房 AKARI_d0207515_2302583.jpg


お天気は悪かったですが
おいしいランチとデザートを食べて
こたつのお部屋で
友達との話も弾み
素敵な時間を過ごすことができました^^

居心地が良すぎて
結構な時間いさせていただき
ありがとうございました^^


お店ですが
OPENされて間もないのと
ランチは1日10食ほどということなので
前日までに予約してくださいね。





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-02-20 23:33 | 外食 | Trackback
<< 大阪 と 神戸 と 大きなco... お雛さま と 梅の花 >>