人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotton の 居場所


cottonのいつもの居場所は
以前は自分のベッドでした。

コストコで買ったもので
かなり大きくて
居心地がいいはずだし
お庭も見える場所なのに
最近はなぜか
ソファーに上に乗りたがるんです。

ソファーに乗ってると
みんなを見渡せるからなのかな。

でもここに乗せると
ちょっと偉そうになるというか・・

自分が一番的な^^;

私が下ろそうとすると
怒ったり。

だからここ一週間ほど
乗せるのをやめてみたのです。

でも乗せてという
かわいい瞳で訴えてくるんですよね。

家族みんな耐えかねて
もういいかぁって
今日はソファーの上に
あげてしまいました^^;

そう負けてしまいました。

でもとっても満足そうなんですよね。

もうちょっと様子見ですが
居心地のいいところで
幸せそうに寝てるcottonを見るのも
幸せなんですよね^^(←親バカ)


これは少し前の写真ですが
なんとも気持ちよさそうです(笑)

cotton の 居場所_d0207515_22482057.jpg


近づくと起きちゃいました。

cotton の 居場所_d0207515_22482960.jpg


cottonは本当にココが好きなんだね。

cotton の 居場所_d0207515_22484027.jpg


みんなをここから
見張ってる見守ってるんだよね(笑)

ついでに短いお鼻を
上から撮ったところ。

cotton の 居場所_d0207515_22485750.jpg


結構お鼻短いんです。

そしてよく見ると
鼻毛がチョロリ~(笑)

cotton の 居場所_d0207515_2249732.jpg


久しぶりのcottonのお話でした^^





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2017-06-27 22:54 | わんこ | Trackback
<< 紫陽花のカップケーキ おいりの... 紫陽花とcotton フェイク... >>