人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪


5月18日は
結婚記念日でした^^

土日は用事があったので
金曜日の当日の夜に
お祝いすることにしました。

お店も悩みましたが
やっぱりここだと思い
猪名川のサヴァードランスタンさんへ。

6000円のコースをお願いしました。

ランチでは何度か来させて頂いてますが
ディナーは初めてでワクワク♪

1皿目は季節のサラダ。

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_167336.jpg


中は冷たいサラダで
周りにはいろんな温野菜が炙られていて
チーズソースとはちみつがかかっています。

すごくおいしい^^


2皿目は赤海老の炙り 
スペイン風オムレツ
丹波地鶏の石窯ロースト
骨付きソーセージ

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1671361.jpg


そして小さな箱には
海鮮パエリアが入っていました。

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1672240.jpg


いろんな種類が入っていて
どれもおいしくて^^

これ驚きなことに
メインではないんです。

最後まで食べられるかな~と
ちょっと心配になってきたら
パンがまたたっぷりで!

でもおいしいんですすごく!

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1672740.jpg


食べられなくなりそうなので
一人分だけ
三人で分けっこして
残りはいつものように
お持ち帰りさせてもらいました。

3皿目のスープは
南京とコーンのクリームスープ。

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1673259.jpg


この二つどちらも大好きなのですが
合わせたことはなかったんです。

合わせても
こんなにおいしいんですね^^


ここでお酒を飲まない
私とsarasaのためにサービスで
パイナップルビネガーのジュースを
持ってきてくださったんです。

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1673857.jpg


またこれがすごくおいしくて
酸っぱいのは苦手なのですが
パイナップルの香りがよくて
今まで飲んだフルーツのお酢の中で
ダントツ一番!
ありがとうございました^^


4皿目は冷製トマトクリームパスタ。

カルボナーラのような感じで
冷たくておいしかったです^^

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1674454.jpg


麺も細めでソースが絡んで
おいしかった♡

そして5皿目は
お魚料理かと思ったら
ラムチョップのハーブオイルソテー。

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_16273426.jpg


ラムはいつ以来か覚えてないほどだし
そんなに好きではないけど
カレー風味で
お肉もすごく柔らかくて
おいしかったです^^

もうここでかなりお腹がいっぱい・・

そして最後の6皿目
宮崎産黒毛和牛石釜ステーキは
岩塩と西洋わさびをつけて。

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1675078.jpg


一口食べてみると
燻製の香りもして
すごくおいしかったんです!

普段なら大喜びなお肉も
おなかいっぱいすぎて
さすがの私でもムリでした・・

こんなおいしいものを
残すこともできなかったので
ジップロック持参しててよかった^^;

こっそりお持ち帰りさせてもらいました。
ごめんなさい。

最後のケーキは食べたいなぁと
思っていたら
お部屋が暗くなり音楽が流れて
ろうそくを灯されたケーキを
おめでとうございます!と
持ってきてくださいました!

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1682076.jpg


すごくうれしかったです!!

動画を撮っていたので
写真を忘れていて
動画からのスクショの写真に
なってしまいましたが
3人では食べきれないほどの
ホールのケーキを
用意してくださっていたようで
すごくうれしかったです^^

いつも温かくおもてなししてくださる
サヴァードランスタンさん。

お祝いはやっぱりここにしてよかったねと
幸せな気持ちになりました^^

雨が少し降り出してきてて
素敵な夜の外観を撮ったら
レンズにかかった水滴で
玉ボケに^^

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1675515.jpg


お店の幸せな雰囲気が
写ったのかもね^^

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1675894.jpg


本当に思い出に残る
お祝いになりました^^

食べきれなかったケーキも
お持ち帰りしてくださったのですが
おうちへ帰って紙袋から出すと
うれしいメッセージとお手紙まで!!

結婚記念日 サヴァードランスタン で ディナー♪_d0207515_1683224.jpg


本当に本当に
ありがとうございました♡


実は前日の夜
パパとケンカをしてたのですが
いつもながらしょうもないことなので
当日の朝は
結婚記念日だし
仲直りをしたんです。

結婚して22年。
出会ってからは27年ほど。

そりゃ言いたいことも言うようになって
ケンカもしてしまいます^^;

でもやっぱり一緒過ごせることが
幸せなことなので
ケンカしながらも
楽しくやっていきたいと思います^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-05-21 17:24 | 外食 | Trackback
<< バラからアジサイへ ピエール・ド・ロンサール と ... >>