人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ色ゼリーのソーダと書道教室


バラが綺麗な頃に
作ったバラ色ゼリーのソーダ。

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_220334.jpg


載せるのが遅くなってしまいました^^;

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_2203986.jpg


砂糖とお水で緩め作ったゼリーに
コアントロー酒で香りづけと
食紅で色付けしたものです。

サイダーに浮かべたらかわいいです^^

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_2212733.jpg


書道教室のデザートでも
みんな喜んでくれました^^

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_2213547.jpg


写真撮ってくれるのうれしいです^^


この間も載せたヨーグルトムースは
生徒さんにお出ししたり
sarasaもお気に入りで
もう何度も作っています。

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_2243783.jpg


いつもは遅い時間のお稽古の二人ですが
バラの時期には
バラを見たいと
お昼に来てくれます^^

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_2221046.jpg


かわいいなぁ^^

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_222294.jpg


バラと写真撮影も
させてもらいました^^

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_225568.jpg


ちょっと終わりの時期だったけど
ギリギリ見てもらえてよかった♪

バラ色ゼリーのソーダと書道教室_d0207515_2251644.jpg


最近は教室=デザート
が当たり前になってきていて
何を作ろうかいつも
悩むのですが
喜んでくれるのでそれが楽しいです^^

簡単なものだと
同じようなものにはなりますが
続けていきたいな^^


コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-06-05 22:20 | 書道教室 | Trackback
<< あの・・どなたですか? 東谷ズム と きんたくんバル >>