人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り と カフェ


先週は地元のお祭りがあり
パパと行ってきました。

夏祭り と カフェ_d0207515_2034475.jpg


行ってしばらくしたら
sarasaのお迎えの連絡が入ったので
本当にちょこっと^^;

sarasaが小さい時は
ここでママ友と会ったり
sarasaのお友達の成長も
見れたりしたのですが
見慣れた顔もほとんどいなくて
ちょっと寂しかったです。


この間幼稚園のママ友と
3年ぶりくらいに会いました。

少しの間お休みされてた
cafe 八音曲(ハーモニー)さんでランチ^^

夏祭り と カフェ_d0207515_20341043.jpg


プレートランチは
自家製パン2種・自家製ハム
小鉢2種・主菜2種
スープ・サラダ・ミニデザートがついて
1350円。

ドリンクは別ですが
いろいろ食べれて楽しいプレートです♪

そしてどれもおいしい♡

コロッケのようなのは
じゃがいも丸ごとを
カツにされてたのですが
シンプルなコロッケのようで
ソースも二種類楽しめて
おうちでも作りたいと思いました。


別の日にはRochetさんへ。

夏祭り と カフェ_d0207515_20342257.jpg


チャイと手作りのシフォンを
頂きました^^

シフォンはフワッともっちりで
めちゃくちゃおいしかったです♡

夏のお庭もちょこっと見せていただきましたが
やっぱり素敵♡

夏祭り と カフェ_d0207515_20342779.jpg


テーブルコーナーの
白いパラソルもいいなぁ^^

そして今日は
ママ友とAlley cafeさんへ。


写真撮り忘れたけど
看板犬のあんずちゃんも
ご挨拶に来てくれてうれしかった^^

夏祭り と カフェ_d0207515_20343250.jpg


手作りのチーズケーキと
抹茶ガトーショコラ
友達と半分こしました^^

どっちもおいしかったぁ♡

ママ友とはランチに行くことが多いけど
カフェでお茶するのもいいねって^^





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-08-10 21:59 | おでかけ | Trackback
<< 桃パフェ メロンパフェ ヨーグ... 夏のおかず と cottonの... >>