人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート


おいしい桃を頂いたり
たまたま買ったメロンが当たりだったり
フルーツがおいしいと
すごくうれいしですよね^^

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_1430974.jpg


そのまま食べてもおいしいけど
好きなアイスと生クリームさえ泡立てれば
おいしいパフェがおうちで楽しめます^^

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14301518.jpg



桃パフェは
頂き物の桃のゼリーをまず底に入れて
その上にレディーボーデンのバニラを。

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14311166.jpg


そして生クリームをさらに乗せて
最後は半分にした桃を
スライスして飾り付けたら
できあがり♪

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_1431201.jpg


お店で食べるパフェの
アイスがあまりおいしくない時ありますよね。

でもおうちなら大好きなアイスで楽しめます^^

おいしい~♡


買ったメロンも
パフェにしました。

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14313785.jpg


ゼリーエースで作った
メロンゼリーを底に敷いて
その上には
メロンの方はレディーボーデンではなく
ふるさと納税で届いた
生ソフトクリームを入れました。

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14324210.jpg


その上にまた生クリームをかけて
丸くくり抜いたメロンを飾ればできあがり♪

レディーボーデンよりあっさりしてる
アイスが合いました^^

この生ソフトクリームは
牛乳の味がしておいしいです^^

これもそのままでもおいしいけど
ヨーグルトと混ぜると
めっちゃおいしい
ヨーグルトジェラートになります^^

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14335429.jpg


だいたい1:1で混ぜています。

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14341047.jpg


柔らかすぎたら
もう一度凍らせてもいいと思います。

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14341660.jpg


きっとMOWや牧場しぼりでやっても
おいしいかと思います。

ヨーグルトだけでなく
フルーツを刻んで混ぜても
おいしいです^^

夏はやっぱり冷たいアイスが
おいしいですね♡

cottonも大好きだったもんね^^

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14442865.jpg
桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14443693.jpg

桃パフェ メロンパフェ ヨーグルトジェラート_d0207515_14542638.jpg



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-08-12 14:40 | 手作り | Trackback
<< エビちゃん ありがとう 夏祭り と カフェ >>