人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年


12月になりましたね。

クリスマスツリーも出しました^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10303483.jpg


代り映えはしませんが
一年に一度なので
やっぱり新鮮です^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10310710.jpg



シンプルなものは
20年以上使ってても飽きないなぁ^^

こちらも10年以上になるかも。


クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10310597.jpg



長く使ってるものもあるけど
去年ふと100均で買ったものも
なかなか素敵です^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10311037.jpg



久しぶりにレースの飾りも
出してみました^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10362716.jpg



これは旅行先の
長浜のガラス細工屋さんで買った
小さなガラスのツリーとプレゼント。

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10310247.jpg


どれもかわいいけど
私はこれが一番お気に入りです^^


ガラス細工は好きなのですが
昔に買ったかわいすぎるものは
しまいこんでたのですが
ふと見たら小さなペンギンちゃんを発見。


クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10553331.jpg



ケータイの上に乗せると
どれだけ小さいかがおわかりでしょうか?^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10553666.jpg



クリスマスとは関係ないけど
しばらく飾っておきたくなりました^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10553956.jpg


ツリーの玉ボケをバックに撮ってたら
夕焼けっぽくなりました。

いい感じ^^

お庭の方のイルミネーションも
去年までのが壊れたので
今年新たに買ってもらって飾りましたが
玄関の方にもやっぱりほしいなと
また今追加で買ってもらって
配達待ちです^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_10584286.jpg



そういえば去年乗せ忘れてたのですが
ペット屋さんの情報誌に載ってた占いの
12月のところに
cottonみたいな子のイラストが描かれてて
cottonは12月生まれだし
すごくうれしくなったことを思い出しました。

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_11045853.jpg


cottonを描いてくれたのでは?って
思ったほど(笑)

だってこの左の写真は
このイラストを見て撮ってんではなくて
その前の年に撮ってたものなんですよ。

帽子の向きは逆だけど
そっくりでしょ^^


イルミネーションを撮っていたら
sarasaが窓を見て~って^^

クリスマスの飾りつけ と ブログ8周年_d0207515_11074409.jpg


今年のクリスマスはcottonはいないけど
虹の橋でこんな風に
元気に飛び跳ねてるのかもと
思いました^^


私のブログ8周年を迎えることができました^^
9年目に突入です!

cottonがいなくなって
やめようかとも思った時もありましたが
記録にもなっているし
張り合いもあるので
やっぱりできる限り続けていきたいなと
思っています。

それにcottonに会いたくなっても
いつどこにいても
ブログを見返すと会うことができるし^^

こうやって続けていられるのも
見てくださってる方が
いらっしゃるおかげです^^

これからもよろしくお願い致します!




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-12-02 11:18 | Trackback
<< keikoさんの作品展 芦屋 ... お庭 と 雪虫 >>