人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ


最近のいろいろ。

まずは友達とランチへ^^


友達が行きたかったお店に
連れて行ってもらいました。

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23115705.jpg




芦屋でランチは初めてです!

まだできて半年ほどだというまめ桜さん。

こじんまりしたお店で
一階はカウンター
二階が一席だけのテーブル席です。

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23141161.jpg




三人なのでテーブル席を
予約してくれていました^^

ランチはプレートに15種類ほどのおかずが
小鉢に入っています。

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23150642.jpg




これだけのおかず
おうちではなかなか作れません;

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23161424.jpg




メニューを見ながら
どれを食べるか楽しいです^^

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23150922.jpg




最後にお茶と羊羹が。

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23173161.jpg



お値段もリーズナブルで
とっても満足でした^^


keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23181762.jpg




入口に置いてあったミニチュアも
そっくりでかわいかったな^^


keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23180232.jpg




ランチの後に
友達のお知り合いのご実家がされてるという
おせんべい屋さんにも連れて行ってもらって
お土産に買いましたが
手焼きのおせんべいおいしかったです^^

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23194380.jpg





芦屋に来たし
高級住宅街の六麓荘にも
行ってみようということになり
車を走らせてくれたのですが
すごいおうちばかりで
お家というより
なにかの施設ですか?って感じで
テンションがあがりっぱなしでした!




それから今日は
ブログ友のkeikoさんの作品展に
行ってきました^^

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23294366.jpg




2年前にも一度行かせて頂きましたが
刺繍とカルトナージュの先生であるkeikoさんと
生徒さん達の作品が
たくさん飾られていて
とってもかわいくて素敵でした♡

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23294671.jpg




全体ならとお写真を撮らせていただきましたが
お近くの方はぜひ間近で
見ていただきたいなと思います!

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23295500.jpg



keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23295284.jpg



クリスマスの飾りも
手作りで温かくかわいかったです^^

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23294977.jpg




アステ川西の6階にある
アステギャラリーで
9日(日)までです。

詳しくはkeikoさんのブログを
ご覧くださいね。↓


アステにみんなの願いが書かれた
ツリーがありました。

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23551527.jpg



ツリーもシンプルで素敵だし
願いの言葉にもほっこり^^


グランロントで見た
イルミネーションも
綺麗でした^^

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23384842.jpg




keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23384663.jpg




あと2週間ほど前には
大きなはっきりした虹が見れてうれしかったな♪

keikoさんの作品展 芦屋 まめ桜でランチ_d0207515_23353293.jpg





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-12-06 23:57 | おでかけ | Trackback
<< バラの実でリースを作りました クリスマスの飾りつけ と ブロ... >>