人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonのお誕生日

12月12日
今日はcottonのお誕生日でした。

cottonはいなくなってしまったけど
cottonと出会えたのは
cottonが生まれたから。

だからcottonの誕生日は
私たちにとって大事な記念日。

少し前にいちごを久しぶりに買ったのですが
いちごにも目がないcottonだったので
そのいちごを使って
パンとヨーグルトで
バースデーケーキ風にしました^^

作ってるときから
きっと私の後ろから見てたでしょうね^^

cottonのお誕生日_d0207515_21154243.jpg


久しぶりにcottonのお皿を出してきて
当たり前に毎日使ってたのになぁと(涙)


cottonのお誕生日_d0207515_21162529.jpg

大好きないちごとパンと
ヨーグルト食べてね^^


昨日の夜中
日付が変わった瞬間
みんなで「cottonおめでとう~」
って言いました^^

「10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 0 !!」

カウントダウンすると
何かいいことがあるかと思って
大騒ぎしてワンワン鳴いてたcottonが
目に浮かぶようです^^

日付が変わってしばらくしてみた時計が
12時12分近かったので
こちらもチェックしていました^^

sarasaは写真も撮っててくれてました^^


cottonのお誕生日_d0207515_21293342.jpg


次はクリスマスだけど
イベントの時にcottonがいないのは
本当にさみしいなぁ。

そういえばcottonのそばにも
小さなガラスのツリーと雪だるまを
飾ってあげました^^

cottonのお誕生日_d0207515_21324167.jpg


いつもツリー出すときは
気になってたcotton^^


cottonのお誕生日_d0207515_21324959.jpg

sarasaが
「cottonは永遠の10歳やね」って。

本当やね。
私たちの中ではいつまでも変わらずかわいい
永遠の10歳のcottonのままです(涙)

cottonのお誕生日_d0207515_21372942.jpg




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2018-12-12 21:39 | わんこ | Trackback
<< 最近のいろいろ バラの実でリースを作りました >>