人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいクリスマス


昨日のクリスマスは
cottonもいないし
sarasaもここ一週間ほど東京へ行ってるので
パパとふたりだけでさみしいです。

クリスマスイブの日はsarasaのライブがあり
横浜まで日帰りで行ってきました。

この間玄関の階段で転んだところが
まだ結構痛かったのですが
歩くのには問題なくて
あちこち行くこともできました^^

それはまた次回に^^



横浜への日帰りでかなり疲れてたので
クリスマスの日は
適当に済まそうと思ってたのですが
朝一でご近所のサンタさんから
ケーキのお届け物があり
ちょこっとだけやろうと
用意しました。

おばあちゃんのようによっこらしょと言いながら
ボチボチですけど(笑)

さみしいクリスマス_d0207515_20480802.jpg



頂いたスパークリングの日本酒。

お迎えなどで車を使うこともないし
久しぶりにお酒も飲みました^^

弱いので少しだけですが
おいしかったです^^



そして今日は
今年最後のお稽古日。

大人の方4人来られる予定だったのですが
本調子でなくケーキ作りも辛いので
残りのケーキでごめんなさいと
抹茶クリームのミニパフェをお出ししました。

そして書道も好きな文字を書いてもらって
素敵な作品ができて喜んでもらえてよかった^^


さみしいクリスマス_d0207515_20571560.jpg



終わって一息していたら
そういえばcottonのデザートを
忘れてたことに気が付きました!

急いでイチゴをお供えしました^^

さみしいクリスマス_d0207515_21104674.jpg



cottonごめんね~!

きっとさっきのケーキの
イチゴ狙ってたんだろうね(笑)

こんな風に(笑)


さみしいクリスマス_d0207515_21403316.jpg

今年はcottonサンタがいなくて
本当にさみしいです。



さみしいクリスマス_d0207515_21023197.jpg



写真を見たり想像すると
ちゃんとcottonを感じられるのですが。


さみしいクリスマス_d0207515_21023749.jpg



かわいいお鼻もつんつんしたいな~


さみしいクリスマス_d0207515_21024014.jpg



cotton聞こえてますか~(笑)

さみしいクリスマス_d0207515_21134798.jpg


クリスマスの飾りの片づけも
腰が治ってからにしよう~と。

大掃除もやめとこう~と。

年末はゆっくり過ごそうと思います^^



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ










by rinarina_216 | 2018-12-26 21:23 | Trackback
<< 東京と横浜 ① 缶までかわいいお菓子 と ひと... >>