人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonにプレゼント



この間お友達のkeikoさんから
額装されたcottonの写真が送られてきました^^

cottonにプレゼント_d0207515_21425621.jpg



少し前にcotton君の写真を
額装してプレゼントさせてほしいと
言ってくださっていて
本当にうれしかったです^^

このcottonの写真大好きなので
大切に飾らせていただきます♡


久しぶりに会った友達からも
cottonにと
かわいいお花も頂きました^^

cottonにプレゼント_d0207515_21425636.jpg
cottonうれしいね!



cottonにプレゼント_d0207515_21425616.jpg



ご無沙汰のcottonの写真です。


寝てばかりの写真が多いですが
やっぱりねんねしてるところは
癒されます^^

cottonにプレゼント_d0207515_21425601.jpg



隣で寝てるのが当たり前だったのが
幸せだったなぁ。

cottonにプレゼント_d0207515_21425629.jpg



これはcottonが亡くなってしばらくしたとき
くしゃくしゃポイしてゴミ箱に入ってなかった
ティッシュをふと見たら
cottonみたいだったのでびっくりした写真です(笑)


キッチンから見るとこの場所でねんねしてる
cottonの姿。

cottonにプレゼント_d0207515_21425653.jpg



懐かしいようで
昨日のことのようにも思えるし。

本当に愛おしい時間でした。



コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




by rinarina_216 | 2019-02-26 22:08 | Trackback
<< パイナップルケーキの食べ比... 台湾旅行 4日目 西門周辺 >>