人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい店いろいろ

少し前からの
おいしいお店いろいろ。

まずは福島のライブ前に食べた
スペインバル BANDAさん。

おいしい店いろいろ_d0207515_23105325.jpg



4時頃に開いてるお店を探してて
こちらを見つけました。

おいしい店いろいろ_d0207515_23110419.jpg



スパニッシュオムレツやアヒージョ
カキと白菜のクリーム煮
生ハムのクリームコロッケもおいしかったです^^

デザートのクレームブリュレは
ジューっと押し付けて焼いていました。

福島はなかなか行く機会がないけど
ほかにもいろんなお店があって
すごく興味深いです^^


**********


あとパパとどこかでお昼を食べようと
昔からあるのに入ったことなかったお店
天外さんへ行ってみました。

おいしい店いろいろ_d0207515_23401597.jpg


どれもおいしかったけど
酢豚かなりお気に入りです^^

定食セットで770円。
(スープをラーメンにしたら900円)
ラーメンとチャーハンは790円でした。


**********



この間短大時代のバイト友達と
すごく久しぶりに会ってきました。

ここゆっくりできるよ~って
予約してくれたお店が
池田にあるはたごやさん。

夜は居酒屋さんなので
個室になっていて
掘りごたつで足もとも温かく
すごく居心地がよかったです^^

オープン時間の予約だったので
限定20食の日替わりランチを
注文できました^^

おいしい店いろいろ_d0207515_23481959.jpg


これで1000円でした♪

居心地よかったけど
途中場所を変えてデニーズでミニパフェも食べて
いっぱいしゃべって
すごく楽しかった^^

おいしい店いろいろ_d0207515_23514180.jpg



**********



それから関東に住んでる
高校時代のお友達ともランチへ^^

去年の年末にあったsarasaのワンマンライブに
もう一人の友達と来てくれて
その時に高校卒業して以来だったのですが
それからつながれたことがうれしいです^^

大好きなお店サヴァードランスタンさんへ。

この日は1階が大人数のお客様が来られるとかで
2階のお席へ^^

おいしい店いろいろ_d0207515_23592826.jpg



1階は長いテーブルにたくさんのイスが並んで
海外のガーデンパーティーみたいで
素敵でした!

2階は広いお部屋なのに一席で
こちらもすごく落ち着くので好きです^^

おいしい店いろいろ_d0207515_00012069.jpg


お料理もやっぱ
素敵でおいしかったなぁ♡

おいしい店いろいろ_d0207515_00030804.jpg



すぐ近くの道路わきに咲いてる
菜の花も見に行きました^^

そのあとはおうちに来てもらって
またデザートを(笑)

おいしい店いろいろ_d0207515_00030585.jpg



おなかいっぱいで無理かなと思ったけど
おしゃべりしてたら
食べれた(笑)

年末に再会したときは
ゆっくりおしゃべりできなかったので
ここ何十年の積もり積もった話を
たくさんできて本当にたのしかったです^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-03-13 00:16 | 外食 | Trackback
<< 苺パフェ と 苺大福 インスタ映えのかわいいお菓子たち >>