人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹き出しました


お庭の草花が芽吹いてきました^^


芽吹き出しました_d0207515_14515311.jpg


紫陽花 バラ クレマチス
チューリップ ヒヤシンス ミセバヤ

芽吹き出しました_d0207515_14514352.jpg


芽吹き出した
小さな葉っぱや蕾は
愛おしいです^^

ヒヤシンスはもう一鉢の方は
白が咲いていました。

芽吹き出しました_d0207515_16543873.jpg


数年前から球根を植えっぱなしなので
お花は少なくて小さいですが
香りはやっぱりいい香り^^


芽吹き出しました_d0207515_16513285.jpg


リュウキンカは早くて
1月の末くらいから
咲き続けています。

芽吹き出しました_d0207515_16513483.jpg

この時期さみしいお庭を
明るくしてくれます^^


クリスマスローズは
今年は花付きがよかったです^^

芽吹き出しました_d0207515_16543822.jpg


必死で下から撮るけど
難しい^^;

芽吹き出しました_d0207515_16543871.jpg



みんなかわいいお顔^^


芽吹き出しました_d0207515_17005739.jpg





ビオラもいい子に咲いています^^


芽吹き出しました_d0207515_17014988.jpg




そろそろ切り戻ししないとかなぁ。


芽吹き出しました_d0207515_17024021.jpg





今日はcottonの月命日だったので
咲いてるお花を摘みました。


芽吹き出しました_d0207515_17042895.jpg


cottonお庭のお花だよ^^


芽吹き出しました_d0207515_17093819.jpg



いい香り届いてるかな^^


芽吹き出しました_d0207515_17043125.jpg



去年のちょうど今頃は
リュウキンカをクンクンしてたのにね。

芽吹き出しました_d0207515_17083217.jpg



お庭にいても
ひょっこり現れそうなのに
やっぱいいないんだよね。


でもこの間
冬の間にたまった枯葉を
掃除してたら
少しだけどcottonの
おしっこの匂いがしたんですよね。

時々おしっこしにきてるとか(笑)


その時に見つけたアナベル。


芽吹き出しました_d0207515_17154930.jpg


お花がレースになって
シックで綺麗。




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-03-19 17:20 | お庭 | Trackback
<< 『まんぷく』セット公開 苺パフェ と 苺大福 >>