人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonの命日


日付が変わってしまいましたが
今日6月19日はcottonの命日でした。


cottonの命日_d0207515_23535319.jpg



大好きなcottonがいなくなって
あの日から1年が経ちます。

早いような少し前のことのような。

そばにいるのが当たり前だった姿がないことが
今でも不思議な感じです。

cottonの命日_d0207515_23541171.jpg



午前中は家族そろって
宝塚動物霊園へ一周忌の供養を
して頂きに行ってきました。

cottonの命日_d0207515_23542412.jpg



そしてお庭に咲いた紫陽花と
私の手作りのごはんをお供えしました。

一年前に棺にも紫陽花を
入れたんですよね。

cottonの命日_d0207515_23543563.jpg



実はこのごはん
cottonが亡くなる前に
作って冷凍していたものです。

たくさんあったのですが
捨てられなかったので
命日にお供えしようと言ってたんです。

レンジで解凍すると
懐かしいごはんの香り。

解凍中に待ってるcottonが
そこにいるようで(涙)

cottonの命日_d0207515_23565556.jpg




去年の今日
自分の判断が悪くて
助けてあげれなかったことは
今でも悔しく
自分をひっぱたきたくなるし
病院で「また迎えにくるからね」と言って
最期に顔を合わせたあの時を思い出すと
今でも涙が溢れます。

それでも悲しみは薄れていき
楽しい思い出が
今は私を幸せにしてくれています。

cottonの命日_d0207515_23572439.jpg



フワフワもこもこの毛。

ぽんぽこりんのおなか。

しっとりとしたお鼻。

薄いツルツルのお耳。

ちょっと太めのシッポ。

肉球のプニプニ。

cottonの体の感触や香りも
しっかり覚えてるし
抱っこしたときのズッシリ感も(笑)

この間も書きましたが
cottonのことは
思い出すというより
ずっと思ってると言った方がいいのかな。

そしてそれが
私の中で生きてる
ってことなのかなって
最近思います。

それはいつまでも鮮明に
忘れたくないです。




久しぶりにいろんなcottonの写真です。


cottonの命日_d0207515_23593773.jpg


cottonの命日_d0207515_00000495.jpg
cottonの命日_d0207515_00002368.jpg


cottonの命日_d0207515_00003119.jpg



cottonの命日_d0207515_00005245.jpg
cottonの命日_d0207515_00010038.jpg
cottonの命日_d0207515_23582665.jpg
cottonの命日_d0207515_00010907.jpg


やっぱりかわいいなぁcottonは^^

1年経とうが何年経とうが
永遠に大好きだよ♡






コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-06-20 00:11 | わんこ | Trackback
<< 紫陽花を楽しむ お庭のお花のドライフラワー >>