人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面 アンティークslow


昨日インスタを見ていて
えっ!?ってなって
早速行ってきました。

箕面 アンティークslow_d0207515_20540162.jpg

大好きなアンティークslowさん。


実は11月に
閉店されることになりました。


箕面 アンティークslow_d0207515_20540169.jpg

とってもとってもさみしい(涙)

以前cottonも連れてたので
一緒にどうぞと言っていただいて
抱っこしてお店の中を見たのを思い出すなぁ^^


箕面 アンティークslow_d0207515_20540115.jpg


それは本当に幸せな時間でした^^


箕面 アンティークslow_d0207515_20540119.jpg


今日はもうすぐ父の命日だったので
家族でお墓参りへ行った帰りに伺ったので
母も一緒に。


箕面 アンティークslow_d0207515_20540173.jpg


古道具系はあまり好きではない母なのに
今日はかわいい~って言って
あちこち見ていました^^



箕面 アンティークslow_d0207515_21182027.jpg


お店の中は変わらずコチコチと
時計の音がして癒されます^^


そしてかわいいアンティークが
ずらりと並んでいて
どこを見ても素敵すぎます♡


箕面 アンティークslow_d0207515_21182038.jpg

箕面 アンティークslow_d0207515_21182097.jpg
箕面 アンティークslow_d0207515_21223143.jpg
箕面 アンティークslow_d0207515_21223148.jpg

みんな欲しいものが見つかって
カップとか缶を買いました。


箕面 アンティークslow_d0207515_21194605.jpg


私はずっと気になってた
水色のアンティーク缶が買えてうれしい♡


箕面 アンティークslow_d0207515_21182046.jpg


閉店セールをされてるので
半額です!


箕面 アンティークslow_d0207515_21284741.jpg


まだもう少し先なので
もう何回か足を運べたらなと思います。





コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-07-14 21:34 | 雑貨屋さん | Trackback
<< ハタチの誕生日 ミルラシュエッ... 近江八幡 ラコリーナ >>