人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういろうミルクティー と チーズプリン


最近はタピオカの代わりに
わらび餅ドリンクもあるそうですが
この間ふとういろうを見てて
思いついたんです。

ういろうミルクティー と チーズプリン_d0207515_22010743.jpg



小さく切ってミルクティーに入れたら
タピオカっぽくなるんじゃないかなって。

ういろうミルクティー と チーズプリン_d0207515_22010773.jpg



抹茶味のういろうだったので
抹茶ミルクに入れてみましたが
まあ普通においしいです^^

わざわざ入れなくてもいいかとも思うけど
楽しいドリンクができました^^





クリームチーズが少し残ってたので
プリンに入れてみました。

ういろうミルクティー と チーズプリン_d0207515_22010761.jpg



クリームチーズを入れる分
牛乳を減らして
生クリームも少し入れてみました。

ういろうミルクティー と チーズプリン_d0207515_22010737.jpg



イチジクジャムも作ってたので
乗っけて食べました^^

まろやかなレアチーズって感じで
おいしかったです^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-09-11 22:07 | Trackback
<< 名古屋のおいしいもの 『なつぞら』雪月 の おバタ餡サンド >>