人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋のおいしいもの


週末は名古屋へ。

名古屋のおいしいもの_d0207515_19332838.jpg



せっかくきたからと
sarasaがまた
芳乃家さんのきしめん食べたいってことで
お昼はこちらで。

超幅広のきしめんはもちもちで美味しい^^


名古屋のおいしいもの_d0207515_19332849.jpg


パパの注文した中華そばも
ツルンツルンの麺と
懐かしいシンプルなスープが
美味しかったです^^



きしめん食べた後は
ロールアイスクリームファクトリーへ。

名古屋のおいしいもの_d0207515_19353955.jpg



台湾で一度だけ食べたきり。

日本ではすごい待ち時間と聞いてたので
どうだろうと行ってみたら
待ち時間なしで買えでラッキー☆

名古屋のおいしいもの_d0207515_19353907.jpg



かわいくて美味しいけど
お値段は850円とかわいくない^^;


名古屋のおいしいもの_d0207515_19362748.jpg



さらに2回目のスイーツは
緋毬さんの紅茶ミルクかき氷と
薄氷寒という柔らかい寒天に抹茶の蜜がかかったもの。

名古屋のおいしいもの_d0207515_19363374.jpg


名古屋のおいしいもの_d0207515_19363370.jpg


暑かったのですが食べたら一気に涼しくなって
どっちもおいしく頂きました^^

お持ち帰りとお土産に
柔らかくてスプーンで食べれる
ゆららういろうとあんプリンと
もっちりした生地で
あんこを巻いたどら巻きまで^^

名古屋のおいしいもの_d0207515_19362749.jpg



美味しかったです^^


ライブの後は一泊して
次の日のお昼前に
初めてあんかけスパを食べに行きました。

名古屋のおいしいもの_d0207515_19392053.jpg



ホテルから近かったので
そーれさんへ。

名古屋のおいしいもの_d0207515_19392038.jpg



少し前に起きたばかりで
あまりおなかが空いてなかったので
申し訳ないけど
1皿だけでもいいですか?とお聞きしたら
大丈夫ですと言っていただき
とてもありがたかった^^

名古屋のおいしいもの_d0207515_19392087.jpg




初めて食べるあんかけパスタは
食べたことのない味で
説明がすごく難しいけど
とにかくコショウがすごく効いててスパイシー。

カレーうどんのあんの
カレーの香りがしないって感じで
不思議なおいしさでした。




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-09-16 20:03 | おでかけ | Trackback
<< 伏見稲荷大社 と 鴨川納涼床で... ういろうミルクティー と チー... >>