人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣さんで和食ランチ


この間敬老の日と
義母のお誕生祝いで
久しぶりに廣さんへ行ってきました^^

◆ 廣 ◆
兵庫県川西市水明台1-4-77
Tel 072-792-2695
ランチ 12時~15時
デイナー18時~21時
完全予約制
不定休

廣さんで和食ランチ_d0207515_20293265.jpg

お二階の広いお席は
見晴らしもよくて本当に素敵です!


温野菜サラダは
白みそをつけて。


廣さんで和食ランチ_d0207515_20293221.jpg


なんのお味噌かお聞きするのを忘れていましたが
少し酸味と桃の香りがしてさっぱり^^

お刺身もちょっとずついろいろが
うれしいです^^


廣さんで和食ランチ_d0207515_20293289.jpg


お次は鱧に
自然薯のあんがかかったもの。


廣さんで和食ランチ_d0207515_20403351.jpg


炙られた鱧が香ばしくておいしかった^^

そして大きな木のプレートに
10種類のお惣菜が小さな小鉢に入ってくるメイン。


廣さんで和食ランチ_d0207515_20403302.jpg


赤ピーマンとピーマンの甘辛煮
ジャガイモとたらこのペペロン炒め
そーめんかぼちゃのお浸し
揚げナスの煮浸し
とうもろこしのお豆腐
卵焼き
煮卵
お揚げにそーめんがはいったもの
なんだったかわすれたけど白和え
小松菜としめじのお浸し

一皿ずつ取ってみたら
こんな感じ。


廣さんで和食ランチ_d0207515_20403395.jpg


バラエティー豊かで
栄養いっぱいで
彩りがきれいで
器もかわいくて
そしておいしくて
本当にすばらしいです^^


ここまででおなかいっぱいになるのですが
焼さんま寿司もとってもおいしくて
結局食べれてしまうんです^^


廣さんで和食ランチ_d0207515_20405814.jpg


最後に黒糖風味のわらび餅と
紅茶を^^


廣さんで和食ランチ_d0207515_20405835.jpg


カップもかわいい♡

おいしくて楽しい時間が過ごせました^^




コメント欄は閉めています。
何かありましたら
rinarina_216@yahoo.co.jp
までお願いします^^


instagramやっています。
ブログの写真や

cottonの動画なども
載せてるので

よかったら
遊びに来てくださいね^^








遊びに来てくれてありがとうございます^^
ランキングに参加してますので、
↓ どちらかの写真を 
ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

by rinarina_216 | 2019-09-20 20:47 | 外食 | Trackback
<< おいしかったものと久しぶりのお庭 cottonの月命日 >>